155434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「はっあんっ・・・オスカー様ぁ。」
「くっきついな、納まりきらない。」
というコトで、宿題の5ページマンガが5ページに収まりきれません(死)
どーしよ・・・どーしよオレ。
今まで培った同人テクでどーにかしろ!!!!
ええ゛ームリだよぉ、だってオレ同人活動四コマ中心だったんだよー!?マンガなんてムリだっつーの。
ふざけんなー!!!やれっつってんだよー!!!!!
キャー、怒らないでよー。
まぁまぁ、落ち着いてくださいよ。話せばわかる。
あーあ、なんでこんなコトしてんだろー。。。。
(・・・多重人格!?)

今日は、栗ちゃんとツカオくんとマックで食べた後、カラオケしたよー!!!!二時間。
相変わらずなオタクカラオケだったけど、カラオケ好きだからなんでもokー!!!!!
あ、今日は直純くん出てこなかったよ。
その後、おとなの玩具屋を見に行って感激★☆
すんげぇーのアレ!!!
ブルブルブルブルでウネウネウネウネ!!!!!
「イノリぃー!!先生気合入っちゃうよー」
ってカンジですよ。
欲しい・・・アレ欲しいよ。
取り合えず、部屋に飾りたい(死)
(やめろよ変なオブジェ)
今後の作品に生かさせて頂きます。
待っててイノリくん、今度アレ入れようネー☆☆☆  

忘れてたケド、今までしっかりやってましたよ。
挑戦→◎


痛いってば! (AM 02:26)
今晩和…真夜中に日記の続編。悠です。胸が痛い…胸が痛いんじゃー!なんで!?右の…ちょっと下。病気?なんか最近痛いトコばっかり…アレとか手首の傷とか膝とか腰とか左肩とか。死ぬわー。いでででで…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月03日 02時26分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X