155427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方に日記書くなんて珍しいけど、今日という日を過ごしていても何も起こらない気がしたので今書いちゃいます。
悠は今日は起きてテレビをつけてビックリ★
15:05・・・・。
さんじごふん!?!?!?
悠が昨夜寝たのが1時か2時だから、13.4時間寝てたコトだよね。
寝すぎです自分。
しかも夢の中でもマックにいたの(笑)
マック大好きだぁーーーー★
今夜の夕飯はチーズ月見バーガーセットに決めた☆
たしか安くなるクーポン券がどこかに・・・(ガサゴソ)
んぁーお腹すいたぁ・・・。
どーしても土日は一日一食になっちゃう。
起きるの遅いから・・・。
でも六時過ぎまで我慢我慢・・・。
夕飯の時間まで待つのだ悠ー!!
ぅん、わかったよ兄さん!!(瞬)

今日土曜日だから早く寝よう★(だから寝すぎのお前が早く寝るな)
デカレンジャー見なきゃ!!
・・・・ぁ。
でも起きれる自信無いから録画予約してから寝よう。。。
と、いうわけで今日は愛のエプロンは見ない予定。
たとえインリンと杉本彩が出ようとも・・・(セクシー大好き)
あ゛ー!!!!ダメダメ!!
今夜は爆笑オンエアバトルだっつーの!!
見なきゃ・・・。
どんどんデカレンジャーが遠くなっていく・・・。

取り合えず、今日するコトは
★「平和」の絵の構図を考える。
★この前描いたぶっ飛んでるオスラン漫画の続きを描く。
★タンスの中身を整頓する。。。

デス!!

頑張れ悠。

負けるな悠。

ベットに上るな悠。

小説読むな悠。(同人)







だって。

オスランなんだもん。

うぅ。

今夜の爆天のドカベン。
超面白かったーーーーー!!!!
どのコマが何のシーンかわかるだけに爆笑。
里中くんが布団敷いてもらってるシーンなんて、前にネタで使ったヨ・・・。
最後のシーンが山田が敬語だったのも爆笑。
恋女房でもできないコトはあるのよ山田。
我慢して!!怪我が治ったらきっとヤらせてくれるよ(何)
だって里中ちゃんだもん。
小悪魔里中ちゃんだもん。
しっかりーーーー!!!!!
爆天はあのドカベンコーナーのためだけに見ている悠なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月18日 20時17分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X