155424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日はお日柄も良く・・・・。
悠は起きてからずーっっっと床を拭いたりワックスかけたり洗濯したりと大忙しでした。
だるい・・・。
でもね、でもね、頑張っちゃったー★(花穂)

悠が最近気になっているのは、ダーリン。
ダーリンがストレスなのは、きっと悠のせいでもあるんだと思う・・・。
だから「灰色日記」のリンクを隠しました。
見つかんないと思われる場所に。。。
人に影響あたえるモノは目に付かない方が良いじゃん。
ダーリン、ごめんなさい。
ダーリンの事、悠これでも好きなんだよ。

そーいえば、妹に
「お姉ちゃんの部屋・・・病院か歯医者さんの匂いする。」
と言われた。
医療器具が増えたからかしら・・・。

ふふふ・・・・・・。
フフ・・・。
アーハハハハハハハハハハハ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月27日 18時17分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X