155421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はぁー「菊ちゃんが大石に告った」を見れたぞー。
岩手がちょい遅れで良かった・・・。可愛かった。
一緒に見ていたうちのお母さんが「何この言い方。いやらしさが見える。」
みたいな事を言っておりました・・・が。
菊ちゃんは決して狙って言ったのではないと信じています。
大石大好きー★
大石ラブラブラブーvvvv

で、今日は起きて、洗濯干して畳んで、床全部掃除機かけて、トイレも掃除して、お昼ご飯作って、皿洗って・・・。
どんどん主婦。
ただの主婦。
後半めんどくなってランディ様(ハムスター)と遊んだりメイドコスしたり(家事やる気激増)
しかし何も食べず。
アクエリアスか水しか口にしていません・・・。
食べる気になんねぇだ・・・。
これがメイドの宿命ネ(爆笑)
いやぁーサザンだぁー(何がだよ)
そんなヒロシにだまされー渚にたたずむぅ・・・(溺死)
今日は、そんな日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月04日 19時57分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X