155421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は悠のために(親が遊びたいために)北上に行きました。
遠野のガソスタで少し熊谷くんと喋ってみたり(笑)
その後、北上のウィンズで、パチンコ。
ずーーーーーーっっっっとパパの隣の席。
勝利の秘訣はパパと同じ動作をすることにある!!
(悠が見つけた真髄)
パパが足を組めば悠も足を組む!!みたぃな(アホ)
でも悠はやりましたよ。
30000円ゲッチュー★
それでも20000円はお母さんに生活費としてとられる(苦)
でも、悠本当は「超海」より「新海」をやりたかったなぁ・・・。
でもそっち行ったら負けてたかも。
えー。
今回の小時田家の振り分けはですね。
母16箱
パパ6箱
悠6箱
で、合計168000円。
いくらでかかったかはわかりませんが、悠は2000円でかかって、確変6連続で単発1回・・・だったかな?
魚群リーチをハズすとものすごくへこむ。。。。。
その後、さくら野の雑貨屋で海賊旗2枚と、ブラックラブの匂いするのをありったけ購入。
血のストラップも買った。
あとは100円ショップダイソーで洗濯ばさみ(輪っか付き)とつっぱり棒2本、電球、まがり釘を買ってきました。
それだけでもう金欠・・・・。
薔薇コロンも買った・・・。
帰り寿司食べたー(幸)

で、買った旗なんですが。
手作りカーテンになりました。
つかれた・・・・。
明日はカーペットを買いにコメリに行く予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月09日 02時01分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X