155423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は料理当番だった様子で、悠が料理をしました。
妹に「一人愛のエプロン」と言われました(死)
作る料理は「ギョウザ」と「カキのレモン汁漬け」
ギョウザなんて買ってきてチンすれば良いじゃん、と非女性的な事を考えつつ、頑張ってニラを切る悠。
「ニラ臭い・・・・・・ょぅ」
「タマネギ目にしみるょぅ・・・」
でも頑張る悠。
頑張りは報われないものです(死)
まだ食べてないけど不味い気がする・・・。。。。ひぃ。

今日は病院でした。
貧血検査でしたよーっっ・・・(どんより)
前回ヘモグロビン数値10だった悠(普通13)
できればそれ以上だったら良いな、お願い神様、仏様、女王陛下、ランディ様、オスカー様っっっ!!!
ファイヤー!!!!
いや、結果は来週なんですけどね。
ドッキドッキーあーあーああああー♪
怖いよーラララー・・・ランディ(何)
今日は、新しくヒルナミンの一段上のお薬「コントミン」が処方されました。
朱色なのです。
凄いです。
まだ飲むような事態じゃないので飲まずに済んでいますが。

てか、今日凄い雪で・・・。
とても積もりました、雪かき大変なのに。
2月の雪は悪質ですよ。
寒いし・・・でも、明日は暖かいんだよねー★
天気予報、期待してるよ悠は。
頑張れ気象予報士!!!!しっかりーファイト!!!!

なんか、箇条書きみたいな日記になってますけど。

あ、昨日の夢は「タッキーがホモな夢」でした(笑)
ホモホモホモホモホー♪(壊)
なんか嫌でしたよ・・・。
キャーっっっ/////恥ずかしいっ。(お馬鹿)

もうネタありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月16日 21時51分26秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X