155416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤフーBBセットが今日届きました。
ようやくオンラインに復活できました・・・。

山田ーっっっvvvv
やった、サヨナラだー!!!!
今、ドカベン見てます。
雲竜可愛そうだよ・・・頑張ったよね。うんうん。
ドカベンって突然見たくなるのよね。

今日は病院だったんですが、恐ろしいほど(雪崩れ起きるくらい)雪降ったんで、行きませんでした。
なので貧血検査の結果は金曜日です。
アレは雪崩れだったのかしら、それとも雷だったのかしら。
詳しい情報が全く無いのでわかりません。。。
取り合えず、部屋寒いよぅ。。。。

ドカベン面白い(そればっかり)
私、山田と結婚したいよー!!!!!!!!
やーまーだー!!
でも、山田には最愛の妻・・じゃなくって、愛妻・・・じゃなくって・・・恋女房!!!
そう、恋女房の里中くんが・・・(失恋)
あの二人の愛には誰も入っていけませんから!!残念!!!
殿馬がハイジャックだよー♪
次は白新戦だっつのにー。
楽しい楽しいーどっかべーん♪

今日はドカベン二年生夏の甲子園地区大会対南海戦の終わりくらいまで見ました。
面白かったー★
白新戦の勝ち1点が未だに良くわからない。。。
ルールブックの盲点ってやつが・・・。
パパもわかんないって(死)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月23日 23時46分28秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X