155422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日アニナル放送日でした。
キバが・・・キバ、自殺しないでぇー!!!!
負けそう、負けそう・・・。。。(原作読んだやん)
悠は泣きそうでしたヨ。
どのくらい正規の放送とずれてるのかわかんないけど・・・一週間か二週間ずれてそう・・・。
流行に乗れないわ。。。
今日初めてキバカッコイイと思っちゃった★
フード取れたからだな、多分。
来週も見るぞー!!!!
ってか、カブトさんが喋ったー♪(大はしゃぎ)
カブトさんの声は神奈さんなので、声だけで悠は嬉しいの。
カブトさん事態も優しかった頃は大好きだったのになぁ。。
敵なんだもん、ちょっとショック・・・。
でも好きなの。
悠は神奈さんとエトワールのランディに恋してるー(叶わぬ恋)
カブトさん強いんだよ(知ってるって)

今日は起きて、サプリメントを多量摂取・・・青玉VとDHAと鉄と野菜のなんかと青汁。
あと病院から昔出されてた鉄剤。。。。
鉄数値せめて50は超えたいから・・・。
血を増やせば元気になるよね。
ファイヤー!!!
キノコは絶対食べないゾ。(嫌い)
キノコで人生は変わらないっっっ!!!
ナルトだってカップラしか食べてないし(カカシ先生が大量に野菜持ってくるけど/笑)
悠も人参嫌いだから、気持ちわかるよ、ナルト。。。
野菜は好きになれないよね、キャベツ以外。

最近手首も無事だし腕も無事だから、増血しなくてももういいかも。
最近調子が良いのはそのせい?
血は大切みたいです。

今日は、昼間ずっとアンジェリークエトワールやってました。
やっっっとユーイが守護聖になったよ・・・これから育成して、チャーリー説得して、育成して、セイラン説得して・・・。。。。
あのゲームいつ終わるの??????
もうランディと親密度200なんだけど・・・。
会いに行くとすっごい照れてる顔するんだけど・・・///
悠はどーしようかと思いました。
デェトしてスチルも見れたし。
お母さんと強力して頑張りました。
お母さん曰く「バカだ、こいつ」だそうです。
いやねぇ、全く、ソコが良いところなんだってば。
でも、ランディ様は18歳のままなのに、すごく成長していました。
顔立ちも大人びてきたし、口説き文句も言うし、なんだか別人・・・。
香水あげて喜ぶなんて・・・・。
もう、あの頃のランディ様じゃないのよね。
変わってしまった悲しさと、大人になった驚きで最初涙が出ました。
悠は、スペシャル2を初めにやった女なの。
あの頃のランディ様が一番好きだったよ。
犬とフリスビーしたり、ミルクティが大好きだったり、パズルをあげると嫌がるあなたが大好きでした。
オスカー様に追いつこうとして、頑張って鍛錬したり、毎朝ジョギングしたり・・・変わっていないところもあるんだけど、今のランディ様は全くの別人だね。
爽やかで、真っ直ぐで、頭の悪いランディ様。
さようなら、あの頃のランディ様。
悠は今、新しい別のランディ様を好きになります。
新しいランディ様は、オスカー様の影響と、ルヴァ様の影響でとってもカッコ良くて・・・別人として、悠はランディ様が好きになりました。
今までにランディ様を想って感じていた気持ちと、これからのランディ様を想って感じる気持ちは別だから。
今までのランディ様は、悠を楽しくさせる人。
これからのランディ様は、悠をドキドキさせる人。
お友達から、男の人に変わったの。
ランディ様ぁ・・・・(号泣)
大好きだから。。。。。
大好きだからぁーーーー!!!
ファイヤー!!
オスカー様をまる無視したのなんて初めてでした。。。
ルビーパーティ・・・やるな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月26日 20時40分07秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X