155426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜のゲットバッカーズの銀ちゃんはハラハラでした。
銀ちゃん雷帝になっちゃって・・・・。
蛮ちゃんは銀ちゃんの事気にしながら戦ってて。
明日は銀ちゃん雷帝モード全開で蛮ちゃん無視みたいですよ・・・(悲)
二人はいつも仲良しじゃないの!?!?
ダメよー!!!

今日はアキトシがラブホについていろいろメールで聞いてきて、悠も北上の事はよくわからず四苦八苦していました。
結局盛岡のアイネにしたらしいよ。
うん、無難な選択だと思いますよ。
アイネはそんなに汚くないから。
ま★休憩程度なら別に汚くても悠は気にしないけど・・・。
でも、「ついに二人は結ばれるのね」とか一人で思ってました。
すでに結ばれてたかもしれないけど。
でも・・・悠は初エッチがラブホは嫌(笑)
俗的すぎるわ・・・人の事だから別に何も言えないんだけどね。
お幸せにー。

さてと・・・お風呂に入ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月14日 21時43分14秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X