155414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日食べたやきそば超大盛りでした。
1099カロリー。
すっごい量。
二個分入ってたみたい。
残しましたよ(笑)
お腹いっぱいですよー。
マジで。

今日は町民運動会だった様子。
ですが私はだるかったので寝てました。
私の区は二位だったそうですが、リレーは優勝したそうですよ。
なんか意気込みが違うっけもん。
リレーか・・・バトンパスにはトラウマがあるので二度とリレーしたくありません。
あれは中三の夏・・・ぎゃー思い出した。
嫌ぁーっっっ!!!!
逃げろー(脱兎)

今日は何もしてませんよ。
蛮銀小説読んだくらいですよ。
あとローソンに銀次コスのままで行きましたよ(恥)
「蛮ちゃ~ん♪」
「だぁー///いちいち抱きつくなっっ!!!気持ち悪い」
「・・・蛮ちゃん、おれの事。嫌い?」(うるうる)
「・・・・・・///いや、別にそーゆーんじゃ・・・」
「じゃあ。好き?オレは好きだよ。」
「・・・・オレもす・・・」
「じゃあ良いよね★」ガバッ!!!!
「ギャー!!!!!!!」
↑銀蛮????(困)
銀蛮もギャグだったら読んでもいいかもなぁ。
エロ無し限定で。
エロ有り銀蛮なんて想像したらショック死するかも。
あ。
でも銀蛮サイト、結構存在する様子で・・・。
蛮ちゃん受け。
結構存在する様子で。
・・・蛮・・・ちゃん・・・。
お。
オレ・・・どーすれば良いですか?

士度「行きたいなら行けば良いだろ?」
赤屍「ご自分の欲に正直になられれば良いんですよ。」
花月「銀次さんの事はボク達四天王にまかせてください。」
笑師「意外といけてるかもしれへんでー。」
MAKUBEX「それじゃあ扉を開くよ、いってらっしゃい、悠さん。」
いやーっっ!!!行きたいわけじゃなーい!!!!!
背中を押すのはやめてーっっっ!!!

ライン超えた君の青いハイヒール(何)

超えてないってばっ!!!

銀蛮の扉が目の前にありますが。
開くのはいつになるのか・・・・。
助けて神奈さん。
待て次号!!!!(無いです)

画像はなけなしの蛮銀画像です。
そう、私は蛮銀が好きなのですから!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月06日 01時54分22秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X