155413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はー・・・えぇーとー・・・・。
相変わらず何も起きない一日でした。

そーいえば、アタシの母校、遠野高校がサッカーでベスト4進出だそーですよ。
寄付金集めてるんだからそれくらいいってくれないとね(苦)
明日は準決勝だそーですよ、頑張れ!!!
優勝してくれ。

変な夢を見ました。
テレビを見ていたらキムタクが出てて、だけどキムタクの髪がいように長くて・・・。
後ろから見たらどー見ても遙時の友雅さんにしか・・・。
実際にこんなに伸ばせるんだなぁ・・・と関心してる夢でした。
もう一つの夢は、山ちゃんが、電車の中で突然キレて、I,Sちゃんを殴り殺した夢でした(爆)
警察が来るまでみんなで山ちゃんを押さえつけて、倒れているI,Sちゃんを見てオロオロしていました。
明後日みんなに会うのに、なーんか嫌だわ。
てゆーかアレだ!(何)
成人式のハガキ失くした(死)
どぉせよぅー・・・。
探せ自分。
いやぁ・・・多分誰か普通のダイレクトメールだと思って捨てただろーな・・。
ハガキ無くても大丈夫かしら。
何時からか忘れた・・・2時だったようなー・・・アレ?(危機)
ま、いいか!!(良くない)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・眠い(寝すぎ)
ガゼのトグロが頭から離れません。
カラカタカタカラカタカタカタリ♪
ミートパイ食べたいなー・・・遙ちゃんアタシにも作ってくれないかな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月06日 17時38分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X