155410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天使も悪魔もここにはいなーい♪
高橋直純、h.even(多分)

今日は朝っぱらからたたき起こされたので大掃除しました。
床ふきとか。
激しく眠くて雑巾持ったまま少し寝てた(死)
その後、部屋に戻って二度寝。
起きたら2時。
お昼食べて、明日のイベの準備してました。
別にコスしに行くだけだから特に用意するものはあんまり無いんだけど。
てゆーか恥かきに行くのか…。
はぁ。
とりあえず、次回のイベからは「八葉遊戯」は無料配布にします。
何冊売ったかな・・・。
あぁ、ユニプリントに30部印刷頼んだら、おまけで29冊ついてきた時のあのなんとも言えない感情が甦るよ(爆死)
おまけで倍ですか!!!!?
ユニプリント…これきっとミスで大量に印刷したからだよね。
普通おまけって5冊とかじゃん。
ふぅ・・・。
はぁ・・・。
でも次回もきっとユニに頼むアタシ。
好きなんだもんユニプリントが。
プリンプリントさんも好きですが…。
名前が可愛い会社が好きだ!!!!
入社させてください!!(嫌だよ)

柊ちゃんからメールきて、明日ゼフェルの誕生日だと気付いたよ。
今日がテニプリの乾の誕生日だってゆーのは覚えてたのに、ゼフェルゴメス。
だってアタシ中2の時乾大好きゾッコンラブだったのよ。
「大石先輩は菊ちゃんのだけど、乾先輩はアタシの」宣言をしていたよ。
あの頃まだあいつらは私の先輩でした・・・。
と、いうわけで、ゼフェル誕生日小説を書かなければ!!!
ファイヤー!!!
どーゆー話にしようかな(苦)
全然決まんないよ。
多分明日中にうpはできないと思われます…。
全然間に合わないようだったらイラをテキトーに描いてうpします。

今横でカオリが幻想2をやってんだけど、なつかしー!!!
っかその前に主人公の名前「ラオウ」にしやがったカオリ。
めっっちゃ強そうじゃん。
頑張って108人集めてください。
北湯口はキニスンが好きです。
あとカミュが好きです。
赤いです。
キニスンも赤いです。
赤が好きー!!!!!
ファイヤー!!!!

あぁ明日イベだぁー・・・。
イベでお金あんまり使わなかったらベッド買うぞ。
パイプベッド。
ファイヤー。

アクティーで食べたソフトクリーム超ミルクミルクしてて美味しかった。
ウフフン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月03日 20時42分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X