155409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ファイヤー!!!
今日はゼフェル誕生日絵を描きました。
白黒です、ハイ。
ゴメンねぜふぇる…。
これでもアタシはゼフェルが4番目に好きよ(微妙)
10日は神奈延年氏のお誕生日ですよ。
今からなんか書きます。
堀神小説とか…。

あとはー、遙時のアンソロ読みました。
遙時とか懐かしさでいっぱいだったよ。
今日何したのか全然覚えてないんだけど・・・なんで!?
はい普通に考えてボケたんだと(死)

バトンいただきました。

☆★ライフバトン★☆

Q1:起きてまず始めにするコトは?
*見た夢を一度口に出して(じゃないとすぐ忘れる)その後夢日記Vol.2に書き込む。

Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
*お風呂
歯磨き
妄想
オスラン

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
*ガム
おつまみ系
クリームシチュー

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
*カレー
ラーメン
生臭いモノ

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
*見た目の事言われると、一瞬で嫌いになり殺意を抱きます(本気)

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
*日曜日に行ったイベント。
買い物大好きです。

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
*借りた公式小説の挿絵がランゼだった。

Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?
*ナイーブ…だっけ。
アタシはモッズが好きですが。

Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
*左の腕からです。

Q10:あなたにとって恋愛とは?
*人間の人生における生殖行動までの経緯。
とかエルンストっぽい事いってみた。
恋愛?
そんなのファイヤーに決まってるじゃないですか!!(謎)

Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
*ころが・・・りたい。

Q12:アナタの長所は?
*ハマったら熱い。

Q13:アナタの短所は?
*無気力

Q14:アナタを動物に例えるなら?
*時には犬とか猫、でも基本的にナマケモノ。

Q15:アナタのウィークポイントは?
*短所と何が違うんですか???

Q16:寝る前に必ずするコトは?
*オスラン小説を一冊読むこと。

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
*カラオケ
コスプレ
同人原稿

Q18:四季で1番好きな季節は?
*春から夏の間くらい。

Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
*好き
エスカーダ・アンランドキス
*思い出
エンジェルハート(母がくれた)
*毎日
毎日なんてつけないです

Q20:このバトンをまわす人。5人!
*止めます。
答えたい方どうぞもって行ってくださーぃ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 23時53分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X