155408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルは栗ちゃんが考えた(笑)

栗ちゃんが岩手に来ました。
行動を箇条書き風に・・・。

朝五時起きして、準備。
始発で花巻に行きました。
栗ちゃんと再会したぞファイヤー!!!!!!
盛岡行きの汽車がまだなので、駅の周りをぐるっとしました。
盛岡に行ってマックでたまごのゴムと、ナゲットとミルクティーを。
大中、カワトクうろうろ、アニメイト・・・と行きました。
アニメイトで賢雄さんの本と、しゅしゅしゅ先生のジャングルを買いました。
その後、シダックスでカラオケ♪
悠はエロい歌をオスランに替え歌してテンション超高かったよ、痛いくらい。
携帯充電ボックスみたいなので充電したら、壊れて開かなくなった(苦)
店の人にあけてもらったら、壊れた(苦)
携帯の充電器入れるところが壊れてて、入らなくなった(死)
あと、全然電波はいらなくなった・・・どこにいても圏外か一本とか。
はぁ・・・最悪、新しいの買わないと。
そして、フェザンで萩の月を栗ちゃんが購入。
本屋で栗ちゃんがこうじま先生を。
悠がケラを。
はまゆりで花巻へ。
アルテでしゅしゅしゅ先生の「竹田くん」を購入。
しゅしゅしゅ日和(笑)
古本屋に行ったけど、しゅしゅしゅ無いので諦める。
駄菓子屋で大量買い。
上郷行きの汽車の中で「愛・終列車」を6回くらい聞く(笑)
上郷に8:02到着。
家で、栗ちゃんがtwinコレクションのマルセルの歌のみをワンリピで何度も何度も何度も何度も見てた(笑)
夕食が、無駄に多い(角煮美味い/串のもち)
フロ。
寝る前に、賢雄さんがパンパンスパパンを聞いて(爆)10分後に寝ました。
栗ちゃんは3秒後くらいには寝てました。
バスで寝れなかったんだって。
悠も2時間くらいしか寝てなかったので疲れててすぐ寝れたよ。

この日は二人とも服が黒赤でした。
栗ちゃん、アニメイトで買ったこうじま先生のキーホルダーで超ウフフだった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月21日 21時52分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X