155405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歯が痛い・・・。
コンジスイ???というのをつめたらスッゴイまずい。

相変わらずテンションが上がらず、また昨夜切った・・・?
覚えてない(どーん)
でもシーツに血がっ!!!!!(肩の位置)
どばっと。
乙女週間!?!?
違う・・・。

今日、母が「眠れない、薬ちょうだい」と言うので(何で悠が薬持ってるのを知っているのか/汗)
ドラールを半分に割ったのを3個あげました。
薬慣れしてなきゃドラールで寝れるだろ。
多分。
入眠用はあげられない。
悠アレないとダメだから。

昨日の夜中、右手の人差し指の血管が詰まって、血がうっ血。
腫れる。
赤紫になって広がっていく・・・。
このまま壊死して腐って指取れるんじゃないかと思ったんだけど、押したりしてたら色は治った。
まだ痛いけど・・・。
悠の血、ドロドロなんだ。
詰まったのが指だったから良いけど、これが頭とかだったら死んでる。。
血栓ってゆーんだよねコレ・・・怖い、病院行かないと死ぬ気がする・・・。
頭が苦しい感じがするのもそれのせいか?????鬱のせいか?????
ひぃぃぃぃ・・・。

明日は午前中、つなぎの墓参りして、午後は気仙。

小説書きたいのに全然テンション上がらなくてダメだ。
宝裸聞きながら書けば元気でるかな・・・あ゛、でもギャグになる(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月13日 21時08分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X