155404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一家で花巻の公園でキャッチボール等をして遊びました。
パパが子供のようにはしゃいでたよ(笑)
悠は体力無いのでほとんど見ていたんですが(たまにサライエウォーキング一人でしてたけど)トイレに行く時に見慣れた(?)集団が!!!!
ななな。
ナルト!!!!!(コスさん)
しかも複数。
遙かのやっすーと天真と詩紋もいるじゃん!!!!
即行声かけました(笑)
「合わせですか?」とか言ったら「そんな感じですー」とか言ってました。
他にもいろいろナルトキャラいました。
悠もコス合わせしたいなぁ、あーゆー外で。
誰かアンジェ合わせして下さい。
その後は夏油温泉行って、温泉入ってきました。
帰りにさくら野でアンカフェのCD買って帰ってきました。

歯が痛い…。
抜き去りたいくらい痛い。
あわわわわ…。

なんか、3日くらい寝てないくらい具合悪い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 01時02分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X