155406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜中から盛岡のカオリの友達カナコちゃんのアパートに泊まってました。
バンギャ(元)なのでガゼのレアカードもらってしまぃましたぁー!!!
葵ちゃん葵ちゃん葵ちゃーーーーん!!!!!!
サイフのパスケースの部分に入れようかと思ったけど、しゅしゅしゅ先生の図書カードが入っているのでやめた(汗/しゅしゅしゅ勝利☆)
翌日(今日)は赤十字病院に行く予定だったのに寝坊(苦)
受付時間すぎてて(一時間以上)ダメだろーなと思ったけど言ってみたら良いといわれました。
皮膚科に行って、ピアスケロイドを見てもらったんですが日赤ではダメだと言われました…。
いや、切れるんだけど、だだの外科で整形じゃないので耳の形が変わってしまうかもしれないらしいです。
なので岩手医大に紹介状を書いてもらうコトになったんですが、いろいろ医大は手ごわいらしく(何)時間がかかるそうなのです。
だから一応今週は貼り薬(何コレ)と内服薬で様子を見ながら時間稼ぎをして、来週紹介状ができた頃にまた行きます。
この薬で治れば良いんだけど…。
まぁ無理だろーと医師も言ってました(苦)
カオリが引越しで遠野の行ってしまっていたので盛岡に迎えにきてくれるまで3時間程度、暇だったので大通りとかアニメイトまで歩くことに(かなりのチャレンジャー)
で、結構頑張って歩いていたんですが、疲れた頃にバス停の前を歩いていたらカンチガイした運転手さんが止めてくれたので乗ってしまいました(根性無し)
でも歩かないと健康にならないと思ったので県庁・岩手県警前で降りて歩きました。
大中で見た布団カバーセット可愛かった…買えば良かったと後悔しまくりです。
アニメイトではいろいろ買いました。
ヒツガヤくんのプチコス衣装とか、アンジェのメモパットとか、遙かのダイアリー手帳みたいのとか…。
銀魂の土方のマフラーにかなり惹かれてた…買わなかったけど。
メイトにいたら母から電話がきて(いつもメイトにいると母が絡むな)
慌てて駅のタクシー乗り場に行ったからジュニア買うの忘れた(死)
今号はしゅしゅしゅ先生がイベレポを描いているのにぃぃぃ!!!!
駅中の書店に行ったらジュニア置いて無いし(沈)
来週もどーせ病院なので良いです、来週買います。
大中の布団カバーも来週買います。
夕飯は焼肉ぅー。
外食ー♪
悠はサプリメントでお腹いっぱいなのであんまりお肉食べませんでしたが、好物の盛岡冷麺食べました。
盛岡来たら盛岡冷麺でしょー。

そういえば岩手医大の場所移動したとかしないとか…。
前に精神科に行った時は汚い病院だなぁと思っていたけど移動したなら綺麗になってるんだろーなぁ。
なんか、耳のケロイド摘出手術は入院らしいから病院が綺麗なんて素敵☆
でも、同じ症状で以前入院した従兄弟は「フロに入れないのが辛い」と言っていました。
それは辛い。
てゆーか入院って暇だよね(苦)
マンガ描くしかなぃ。
ファイヤー!!!!!!

帰って来て日番谷くんのコス衣装をヌイグルミに着せてみた(笑)
似合わない…似合わないよ(苦)
でもこのぬいぐるみにしか入らなかったんです。
今は脱がせてハンガーにかけて飾ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 23時30分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X