155151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

哀愁館

哀愁館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事休みました。
暇で暇で部屋掃除・洗濯。
だけど暇で昼寝(夜だけど)しようと薬飲んだのにすぐに起きてしまって。
暇だからガゼットの葵ちゃんコスして遊んで、そのまま真夜中に近所の公園行って誰もいないのにランディの君のために~を歌いながらブランコこいでました(哀愁)
↑てゆーかアホ。
未だに葵ちゃんコスのまんまですよ~もう翌日3時なのに。
夕飯食べてないし。
お風呂入ってないし。

あぁ、今日林檎半分と豆腐しか食べてないよ(笑)
あとは水をがぶ飲みしたい時~!!でした。
かおり帰って来たら24時間のファミレスでも行くかな…。
それか仕方ないから林檎半分残ってるからソレを。
死に神は林檎しか食べないのだよ、L(何)
ワタリLほのぼの本欲しい…(マイナー過ぎてありません)

今日はアンジェフェスタだったらしく、柊ちゃんからメールがきました。
Twinコレクションのをやったらしぃよ。
Twinコレクションはオスランでエルゼフェでセイマルなんだよ~(めちゃくちゃなカプ)
DVD出たら買います!
「可愛いな坊やは」
聞きたいあぁ失神。

でわ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 03時08分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X