328040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とのけろのげろげろ日記

とのけろのげろげろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.09
XML


吐露様、変質者遭遇にもめげず、何とか学校に通っています。


これが「ありがたい」と思うワタシはやっぱ、馬鹿親でしゅ。


それはいいんだけど、

ワタシが
「明日やろう、っと」と言ったら、


「明日やろうはバカやろう!!」連呼。


九官鳥のように連呼。。。(顔も似てる)


「(お前にはいわれたくない気がするんだが)
誰がそんなこと教えてくれたの?」

「せんせー」「ふーん」
(腹の中で、「アンタ限定で言われてるんだよっ」とか毒づくが口には出さない)
(下手に逆らうと、泣いたりするので、すっげ、うぜぇw)

とか心温まる母子の会話。


と、新学期?が始まったのにも気づかなかったケロコでござんす。
(娘の学校は2期制なのですね。。。どゆ事か良くわかんないんだけど。。。)

どうやら、冬休みのようなものは、連休でしかないので、宿題みたいなものも
ナイらしい、、、。。。(すげーね、公立w)

水曜日に始まったらしいのですがorzいきなり平常授業。

「吐露ちゃん、今日、1800メートルも走ってきた、えらいでしょう」とか言われれば
逆らわず

「すごいねぇ」と褒めるワタクシ。。。
(少なくとも、ワタシは無理だもん)


とにかく、下手なことを口にしたとたん、
口撃されたり、泣かれたりするので
ワタクシはこの子との会話はすごく疲れるのです。。。

 


あー、、、とにかく、子育てからもにゃんか、逃げてたっぽいねぇ。。。

 

吐露は可愛いのです。この上なく。
でも、そのあと、ハイちゃんに癒してもらわないと、、、的かわいさ。。。

 

その疲れる会話のあと、一撃が。

 

「ハイちゃん学校つれてっていい?」

 

母、
うっかり、うかつにも無言を、口撃されてしまいました。。。

 

普通にあきれるぜ。
(水曜日の話を思い出し怒り)

NEC_0730.JPG

 

陛下のご公務を邪魔しないでケレ。

(めげずにまた買っちゃいました、バランスボールw

マッ金トッシュ社謹製PC用ボール

 

、、、と言うのは大嘘で、りんごの模様なのさ。ちっとでかすぎたかも。)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.10 02:03:12
コメント(4) | コメントを書く
[おたまじゃくし~ず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.