【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたしは、地元では、噂に耐えない一人だと思います。
次々といろいろな噂が飛び交う・・・
人と言うのは、とても、噂好きです。
でも、その噂は、その時だけ 

「噂も75日」

こんな事は、みなさんも体験済みだと思いますが、わたしが、男友達と歩いてると、いらぬ勘繰りをされて、「結婚するの?」「あの人は男ったらし」「あの人とんかんなんだって」
わたしが、アイアーム(本館参)の営業で歩き回ると「何に仕事もしないで出歩いてるんだろう」「何もしないで遊びまくってる」

挙句の果てに
わたしは、実家に居る時、家族とうまく行かなかったので、庭にプレハブの部屋を作ってもらいそこにいました。
すると今度は、「何で、わたしだけがプレハブのうちに居るのか?」と噂をし始め、「わたしは、父が、浮気して出来た子供だから仕方なく、引き取ってるんじゃない?だから庭に部屋立てて住ませてるんだよ」

それなら、何故子供の時からの病気を両親はいくつモノ病院を変えてまで必死にわたしの病気を直そうとしたのか?
あきれ返って何も言えませんでした。
噂とは、真実からずれた事・・・
噂されたからと言って落ち込まないで
噂は、時間が解決してくれるのだから・・・
噂になんか負けないで・・・

「言いたい人には、言わせておけばいい・・・」

でも、みなさんは、可笑しいと思うかもしれませんが、
わたしは、いい噂でも悪い噂でも噂になるって嬉しい・・・

だって「生きてる証だもの」

こんなに噂になってるなら噂の人間になってやろう
なんて思う事があります
特に「本館のコラム」のような事で笑いながら噂をしてくれる事が一番嬉しい・・・
みんなが喜んでくれるならそれでいい・・・

噂なんかいちいち気にしてたなら自分を追い詰めるて苦しめるだけ・・・

そのうち分かってくれる日が来るよ・・・
だからみんなに落ち込まないでほしい
胸を張って生きよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月09日 20時01分25秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tonoちゃん8485

tonoちゃん8485

お気に入りブログ

今ここにいること DELAWさん
木漏れ日の空間によ… h-ymmt405さん
ピンからキリまでH… グリフ総長さん
月の神秘 TONO9784さん

コメント新着

 ケン高倉9116☆彡@ Re:脇コキって言うねんな(爆笑)(05/26) ボーボー侍さんへ このタコ野郎亡くなっ…
 ケン高倉9116☆彡@ Re: ダメ元精神〓根性(勇気)(05/26) TONOちゃんの処へ親父さんも妹さんも…
 ケン高倉@ Re[1]:ダメ元精神〓根性(勇気)(05/26) Puffer Fishさんへ 何を言って…
 ケン高倉9116☆彡@ Re[1]: ダメ元精神〓根性(勇気)(05/26) ~ハリー~さん >tonoちゃん、三回忌の今…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…

© Rakuten Group, Inc.