018770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんぺいHOUSING

とんぺいHOUSING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.07
XML
カテゴリ:COCO

 とうとう、札幌脱出して川崎に住んでいます。かれこれ1週間。
COCOもいての引越しだったのでらくらくぱっくをつかい無事引越しも出来
以前の家よりは広く家族で住むのには良い間取りです。

エアコンもあるから暑くはないし、まだまだ外も辛いってほどではないけどー。

とにかく場所的に不便です。

今までが良かったのかなぁ~。
今までは大きなスーパーが歩いてすぐのとこに3件、
札幌駅にも歩いていけたので平日の人の少ないときにはCOCOを抱っこして
買い物いったりなにせ毎日毎日外に出ていました。

しかし今は、、、、
すごーく近所にスーパーがあるものの駅まで行っても楽しいところはなく、
周りに知り合いもいないのでCOCOと二人っきりです。
しかーも主人は札幌に出張に行ったりなんかしてー。

なんだか行く前に言ってた話と違うんですよ。

川崎にくれば出張もほとんどなく月2回くらい札幌に行く程度だって、
でも毎週あるみたいだし、それなら私は友達や実家のある札幌に
いて週に1度しか帰ってこなくてもその方が私の気持ち的に育てやすかった。

せええっかくできたママ友ともすぐにお別れで~。

マイナスなことばかり考えてはいけませんが、とりあえず今はそんな気持ちです。


COCOは歌や絵本にも興味をもつようになり生活リズムもしっかりついて
何で泣いているかもわかるようになり育てやすくなりました。

とにかく暇が嫌いな私は徐々に隣の駅、隣の駅と電車にのって活動範囲を
広めていきたいと思います。

この1年(←本当に1年で戻れるのかしら??)を有意義にたのしもー!!!



↓3ヶ月(1ヶ月前)くらいのCOCO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.07 23:12:14
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とんぺいくうん

とんぺいくうん

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
BONO HOME ゆきんこ0114さん
のらりくらり☆年子日… meme-shinoさん
mintの日記 mint2873さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ll7u-w0/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Recent Posts

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.