030469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トンスケ(。・´з`・)

トンスケ(。・´з`・)

Category

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

Recent Posts

2014.03.19
XML
カテゴリ:ぼでぃけあ
 
EARTH・LINE&SEA・LINE 
 
天然由来成分100%の安全・安心で
効果的かつ高品質な製品作りをしているので
世界中から愛されているブランドです。
 
EARTH・LINE
上質な天然ビタミンE配合した
オーガニックスキンケア&ボディケアシリーズで
あふれだす素肌力へと導いてくれる。
 
SEA・LINE
死海の豊富なミネラルを配合した
オーガニックスキンケア&ボディケアシリーズで
悩みフリーの美しい肌へ導いてくれる。 
 
 
 
天然ミネラルが豊富に含まれているのでさまざまな効果が期待できます!
 
 
四つ葉お湯を軟らかくして温熱効果を高めてくれる
 
四つ葉お肌をしっとりスベスベにしてくれる
 
四つ葉発汗作用と毒素の排出を促してくれるので
疲れた身体をリフレッシュさせてくれる 
 
 
余計なものは一切入っていない
100%死海の塩だから安心・安全ダブルハート
 
 
冷え性なので半身浴をするようにしているのですが
身体を温めてくれるだけでなく
しっとりスベスベにしてくれるなんて目がハート上向き矢印

死海の塩で愛されボディになりたいわぁ
スマイルダブルハート 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.19 22:15:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.