000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆愛花☆    19歳から水商売。

☆愛花☆ 19歳から水商売。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
就活 

微妙にうまくいってます。

有楽町まで行ったのに

   ビルがわからない!!

なぁんて

    説明会に参加できずに帰宅☆

なぁんて

    私って  かわいいなァ   <馬鹿

そんなこんなで

最近プロントにはまってます。
喫茶店ね。私的には

    ちょっとリッチ☆  な感じがする。

イチゴミルクにはまってる。
やばい。  おいしすぎ。  具沢山。

新宿のプロントに一人で入った。
即座に

「いちごみるく」

おまえはAV嬢か??  
自己紹介なみに
声を発した。       <わかる人はわかってくれ。


禁煙席に座る。

いちごみるくを頂きながら
新聞を読んだ。

なんか   大人。

もはや、雰囲気によってて

   新聞の内容は  どうでもよくなってます。


そのあと今度は  

      イチゴミルクティーを頂いた。

もうはまりすぎ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月15日 02時47分38秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆愛花☆

☆愛花☆

カテゴリ

お気に入りブログ

『♪お水のあぜ道♪』… 生らむさん
馬鹿男と付き合うキ… りおりぉさん
あるこほりっくなとこ あるちゅぅさん
=∴PINKs 2dent ∴= ハルイチ69さん
TVディレクターの毎… aoimeganeさん

コメント新着

 マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
 アドバーグ@ (*´д`*) ハァハァ ...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 けいちゃん@ 男も色々 女だって色々咲き乱れるの。 って、咲き乱…
 ぁりす@ 久しぶりに遊びにきた! ねぇねぇ あなたの性欲度はいくつなのかな…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X