105763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆愛花☆    19歳から水商売。

☆愛花☆ 19歳から水商売。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月20日
XML
カテゴリ:愛花の戯言


久しぶりに友達とまったり居酒屋で飲んで




     「今年も終わるね」




って 話になってo



今年の私はどうだっただろうo
って振り返ったo




     夜の仕事を ようやく抜け出した

     3年は長くて

     愛おしく感じる




今は 昼の仕事を精一杯していて
新卒ながらも昇格とかして
土日は遊んで とか


なんだかいろいろあった1年だったな





  でも やっぱり酔って考えるのは

  今でもコウタだよ

  いつも いつも コウタだよ




きっと勝手に思い出を美化して気持ちよくなってるだけ

他人から見れば ちっぽけな恋愛





  色々な言葉を使い尽くしたよ

  あなたを形容する言葉は もうないの

  ただ

  あなたの 表情  伝える言葉  触れる手  香水  ジーパン





思い出すだけだよ。



 

そんな あなたは2005年に 登場してないの











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月20日 17時20分04秒
[愛花の戯言] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆愛花☆

☆愛花☆

カテゴリ

お気に入りブログ

『♪お水のあぜ道♪』… 生らむさん
馬鹿男と付き合うキ… りおりぉさん
あるこほりっくなとこ あるちゅぅさん
=∴PINKs 2dent ∴= ハルイチ69さん
TVディレクターの毎… aoimeganeさん

コメント新着

 マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
 アドバーグ@ (*´д`*) ハァハァ ...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 けいちゃん@ 男も色々 女だって色々咲き乱れるの。 って、咲き乱…
 ぁりす@ 久しぶりに遊びにきた! ねぇねぇ あなたの性欲度はいくつなのかな…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X