113402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月06日
XML
カテゴリ:癒しワン公共

 

皆様、御心配頂きまして

ありがとうございます。

 

また ここ暫くは 暗い愚痴ブログと化し

 

お犬様 一色の思い出日記と

なると思いますので 御了承下さいませ。

 

昨日の午後 3時半 お骨となって

戻って参りました。

 

夜は ポンタと親交のあった

 

旅行した時に餌係りを頼んだ

 

従業員を4人程呼び 飲みました。

 

通夜&葬式もどきです。

 

 

今日の昼間は 日本のお線香を買うため

色々 探しに行きました。

 

毎日香をゲット致しましたです。

 

その後、爺と飲みに行きましたが

爺に言われてしまいました。

 

 

 

一切 ポンタの話はするなと!

 

寿命なのだから しょうがない!

 

 

畜生なのだから死ぬ時は死ぬ!と。

 

 

お骨にむかって 話かけるのも

やめろ!!と。

 

 

 

家族が偲んでやる事も

できないのですか??

 

胸が張り裂けそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月07日 01時22分37秒
コメント(9) | コメントを書く
[癒しワン公共] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.