113393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月13日
XML
カテゴリ:クダラナイ日常

 

 最近 予定のない日は

家飲み屋台が多くなりました。

 

何故かと申しますと 近所に昨年の暮れ

引越ししてきた 白人の友人 Rおっさんが

毎夜 アマ嫁屋台バーに訪れるからです。

 

犬の散歩コースで、夜の10時~11時頃 庭で

飲んでますと 通りかかり うちの爺ー様が

呼び止めます。

 

「 ワン グラス オンリー」と 言いながら 

 

  来る度

 

1時過ぎまで 飲んで帰ります大笑い

 

奥様 (白人)は 10時過ぎに就寝で

寝た頃 そ~っと 散歩に出るらしいのです!!

 

かわいい奴でっす!

 

 

って 言っても

 

57歳らしいですが大笑い

 

昔はかっこ良かった部類だと思われ。。。

 

 

で、、最近は冷蔵庫に何時も常備して

置かなくてはならなくなったもの・・・・

 

 

画像 010_400.jpg

 

チーズ、クラッカー、バケットの類。。

白人ちゃん好みを最近用意してます。

 

パンも頑張って焼いて~

画像 002_256.jpg

 

HBは使用せず 手捏ねでやったら焦げた涙ぽろり

 

昨年から 冷蔵庫で寝かしている

フォアグラ・・

画像 003_256.jpg

画像 004_256.jpg

 

今夜は 大根を繰りぬきまして

柚子バルサミコで おしゃれしてみましたよっ!

 

 

 

それは 言いとしまして

 

こいつらの話題を聞いてますと

 

 

 

どこの国の女性が一番

 

良いか!!!!

 

 

などの話ですわショック

 

なんせ 

 

 

 

「 びっく  ほ~る  」 

 

 

  が 掛け声ですから!  はっ失敗

 

↑ ごめんなさい、良い子の皆様! 失敬ですっ。。

 

 

 

それにしても 彼は紳士だと

 

思ってたのにぃ~~~~~号泣

 

 

以前 外で一緒に食事する機会が何度か

あったのですが。

バリッと アルマーニで全身固めて

挨拶の抱擁のキス手書きハートされた時なぞ。。。

 

 

 

 

 

 

ぽよよ よ~~~~~~んハートハートハート

 

 

だったのに~~~~失敗

 

 

 

 

最近 散歩途中で 家に立入る時

 

Tシャツ 短パンのでぷちんオヤジ~~失敗

 

幻滅雫雫雫雫雫

 

 

普段きちんとエスコート出来ている

オヤジが 近所に越してくると

こないなものになってしまうの失敗

 

 

 

でも  何気に さっぱりしてます大笑い

 

 

日本人がらみのえげつない話よか

 

白人おっちゃんの内容は一緒だとしても

 

楽しいのよ~~手書きハート白ちゃんの方が!!

 

 

変なしがらみないし!!

常識弁えているし!!

 

黙って 家の中入って来ないし!!

 

 

ここ、 重要、、 ローカル、 ピンポーン

押す前に 家の中まで侵入してきます失敗

 

つ~か ピンポーンぐらい押せっ!!

 

 

 

話が 行ってしまうと 良くないので・・・・

ってか 酔っていますのよ。。大笑い

 

 

言いたい事は 楽しいお酒を

 

飲んだらいいっ事で!!

 

 

 

 

明日、 爺~お休みですっ

あ~どこか行ける涙ぽろり

 

毎週 女子刑務所の独房から

仮尺願う気持ちで一杯だ~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月14日 04時00分34秒
コメント(10) | コメントを書く
[クダラナイ日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.