113394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月23日
XML
カテゴリ:クダラナイ日常

 

 

昨日、 以前より読ませて貰っております  

駐在マダム様方々のブログで 

お肉がめちゃくちゃおいしい手書きハートと評判の

5☆ホテルのレストランに行って参りました。

 

もち  爺~様付きですが。

 

一番安いコースで・・・

 

画像 002_512.jpg

画像 003_512.jpg

画像 004_512.jpg

 

 

ところがですね~

 

 

がじがじ お肉で噛み切れません失敗

 

うちの爺~様など

 

 

インプラントが取れそう雫

 

 

などと 申しましてね・・・・わははは~。

 

 

やはり 駄目ですわね!

 

 

ランチコースの2千円クラスじゃ失敗

 

 

駐在マダム様たちは 夜のディナーに

お行きになられていらっしゃるとの事。

 

ご予算 お一人2万円クラスだそうですってよ!!

 

うちはとても行けそうもありませんので

ランチに行ってみましたが撃沈でしたわよぷー

 

挙句にコースに付いていると勘違いし

紅茶を頼みましたら 1500円程取られ

ホテルの駐車料金がめちゃ高い!!

横でぶーぶー憤慨している爺~様付きですので

 

今後は マダム様達のような世界には

憧れないようにしたい所存であります。

身の丈で生きますわ!! おほほほほ~

 

その後 爺~様の携帯に

以前書いた アル中歯っ欠け爺から

電話がありまして・・・

 

私は 付き合いが復活するのを

恐れていたのですが・・

 

半ば強引にお誘いを受け失敗  

一人で行けばいいのに怒ってる

 

アル中歯っ欠け爺宅へ失敗失敗失敗

 

シーバス1本と子供にケーキ。。。

 

このアル中爺、昼間からまた飲んでた

みたいで  宅に着いた時は

ベロン ベロンのベロ ぐらい入ってたびっくり

私的 診断によると

 

酔い度 6,5ぐらい!?

 

「 一膳飯屋をやるので

  色々勉強して 作ってるのよ音符 」

 

 

出された 料理びっくり??

 

 

黒こげの魚に原型を留めていない豆腐?か?

と 思う白い物体のぐじゃぐじゃ炒め?

あと 30分煮て! と 言いたくなった

がじがじ大根の煮物?

茶色い料理ばかりで食べれません失敗

 

私は 奥さんが出してくれた

ピーナッツでひたすら 飲み飲みワイングラス

 

流石のうちの爺~様も

真顔で。

 

「 店出すの考えた方が懸命だよ ムカッ

  デポジット払ってしまったって

  それ以上 資金掛けたって

  溝に捨てるようなものだよ   」 と。

 

あと 一家族参加しましたが

誰も彼の料理は手を付けず大笑い

 

アル中爺の葛藤は続くのでしょうね!

 

 

それにしてもですね・・・・・

 

昨夜の飲み会ですが・・・・

 

 

おっさん・おっさん・おっさん

まみれ!!

 

 

たまには~

 

 

石井竜也_320.jpg

 

こ~んな お人と手書きハート か・・

 

石井_200.jpg

こういった 方とか

 

堤_320.jpg

 

 

飲んでみたいわ~~~~ハートハートハート

 

ボトル 何本でもいけちゃいまっすよ手書きハート手書きハート

 

 

現実はね~  悲しい事にね~

 

 

 

 

 

こういった方々に

まみれちゃってますよ~!!

 

 

泉水や_256.jpgおりゃ~

坂田_200.jpgでへへへ

無題_200.jpgおよよよよっ

 

 

想像しちゃって下さいね!!

おっさん達との飲み会。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月23日 17時06分14秒
コメント(14) | コメントを書く
[クダラナイ日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.