113401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2008年03月01日
XML
カテゴリ:トンちき爺の醜態

 

皆様 御心配頂きまして

ありがとうございます。

 

うちのおっさまですが

水曜日に緊急入院しまして

集中治療室にて検査、治療を受けておりました。

MRIやCTスキャンの結果

 

心臓の血管が2本詰まってました。

 

このまま 放置してたら 間違いなく

脳梗塞、心筋梗塞になっていたでしょう雫

 

金曜日にカテーテル検査をしても

状態がよくならなければ

 

 

 

心臓バイパス手術を

やりますと言われました号泣

 

 

 

覚悟をしてましたが

 

 

昨日のカテーテル検査で

詰まった血管2本を見事に再生

させて頂きました~号泣

 

日本でもなかなか難しいといわれているのに。

 

とにかく バイパス手術に至らず

ひと安心致しました。

 

今後は絶対禁煙だそうです。

タバコの吸いすぎですね~

家族に喫煙者がいれば

止める事が出来ないようですので

私も 脱タバコを勧められました~

はあ~。止められるかなぁ雫

 

この3,4日

従業員を集めて 今後の相談や

思いあまって 皆の前で泣いてしまったり

一人で夜いる事が出来ず

夫婦者に家に泊まってもらったり。。

今回は本当に世話になりました。

 

私と言えば 家から15分の病院に

朝、昼、夜 お弁当を持って

車を運転して行きました。

タクシーを呼びたいのですが

なかなか来ず 苦肉の策です号泣

何回も発作が出ましたが

頑張って運転しました。

 

今日は 午前中10時頃 タクシーが

呼べたので 病院へ。

 

お弁当を食べさせていたら

うちのおっさまが

 

 

 

お前といると殺されちゃうよ。

何にもやらないし

直ぐ帰っちゃうし。

助けて貰ったのは医者だし。

 

 

怒ってる はあ~~~~怒ってる

 

 

病院に連れて行かなければ

確実にぶっ倒れて

いたんだよ。

 

私が何もやらない??

 

集中治療室に居て

何やるの?

 

あんたの一物を掴んで

おしょう水取ってやったの

忘れたの?

 

苦手な運転して

来てるのに!

 

 

そしたら

 

 

別に 来なくてもいいムカッムカッムカッ

 

 

と 言うもので

 

 

 

じゃあ帰るムカッ

 

 

と 出てきました。

 

 

 

悪態がつけるので

もう大丈夫でしょう!

 

 

夜は個室を取ったので

私も泊まれるのですが

ムカつくから行かないかなあ。

などと一瞬考えましたが

また後で何言われるかわかったもんじゃないし。

 

 

とにかく 皆様 御心配頂きまして

本当にありがとうございました。

心からお礼申し上げます。

 

取り急ぎ ご報告まで。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月01日 16時32分44秒
コメント(14) | コメントを書く
[トンちき爺の醜態] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.