113385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

なんかなぁーー雫的な日々が続いております。

 

 

先日 会食がホテルであってホテルマンに

車をあずけたら バンパーをぶつけられて

修理に出したら またぼったくられて怒ってる

色々いじくり回されて 約12万の請求。 チ-ンびっくり

 

で、その間 またもや通勤に乗っていた

私の車のステレオをぐちゃぐちゃいじり回して

うちの爺ー様が破壊しまして。。これまた チーン泣き笑い

 

お次は うちの大型お馬鹿ワンの事。

ブログをお休みしている間

ドックスクールに加入したのですが

 

 

 

これが また ものすごーく

出来が悪くてですねぇしょんぼり

 

 

 

毎回毎回 悪い見本として中央に呼ばれ

悪い意味でのモデル犬を任命されてましてねしょんぼり

 

トレーナーから号令がかかり、右に進むところを

逆走したり 私の事を引きずって 爺ー様の所に

行ってしまったりと。。。問題行動が多いワンでして・・・

 

朝もめちゃくちゃ早いし暑いし、スクールがある前日になると

憂鬱になり 段々行きたくないモード全開になって来ちゃって。

 

で、スリランカ旅行で一度お休みしてから 続けて2週休んでしまったっしょんぼり

ちょっと高いけど 家に来てもらって 個人レッスンしてくれる業者とか

2週間預けて トレーニングしてくれるヨーロピアンのサイトとか見つけたし

自分にあまあまな私と爺ー様なので・・・・・楽な方に逃げ込むっ。のさ。

 

 

などと、考えていたら トレーナーから電話がありまして

もう少しなので 頑張りましょう!と。

 

で しょうがないので3週さぼったのですが

行って参りました。2時間 暑さとの戦いです。

爺ー様と30分交代でトレーニング受けますが

やはり辛いしょんぼり

やっとの事で終了したらばっ。

 

トレーナーが近づいて来て。

 

 

 

この仔は 右から左に抜ける馬鹿ですが

あなたより あなたの方が言う事を聞くので

来週からは 交代しないで 一人で通しでやって下さい。

 

と 私に 通しで2時間炎天下の中でやれ!!と

ご命令が号泣号泣号泣

 

 

 

うえっーーーーやだよぉぉーー号泣

 

勘弁してよっの状態です。また週末地獄モード。。。どよーーーんしょんぼり

 

 

 

 

で、、、もひとつ。

 

 

ずーっと 肌身離さずつけてきた

ブレスレットがあったのです。

 

結婚式のご祝儀で買ったゴールドのブレスレット。

 

どこのブランドでも何でもない金のブレスレット

なのですが。。。

 

 

 

ふと 気付いたら ないっしょんぼりしょんぼり

 

 

 

肌身離さず つけていたのに

分身みたいで 逆に気付かなかったのでしょうか?

 

家中探しましたが 出て来ず号泣

 

 

 

しかし いつ落としたかって

わからないってありますかぁびっくり

 

 

わたしも やばいのかしらんっしょんぼり

 

悔しいのは ゴールドだから 売れる事なのです涙ぽろり

見つけたやつは ここの平均月収を軽く換金出来るはずっ

それが とっても悔しいっすぅーーー

自分が悪いのですが。。。

 

 

 

またまた 愚痴ブログになってしまい

憂鬱にさせちゃいましたかなっ。すみません。

 

 

最後は また お出番のお馬鹿ちんワン。

 

また 皮膚病にかかりまして 獣医に連れて

行きまして 薬やら何やら処方されました。

やはり暑い国ですので 蒸れて汗をかく事によって

アトピーが再発するとの事。

患部を剃られて カラーを付けて 様子を見てたのですが

 

思い切って やっちまいましたびっくり

 

 

 

 

 

ゴールデンのトラ刈りびっくり

 

 

Picture 005.jpg

 

 

 

かなりやばいかなぁーーーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月30日 23時57分24秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.