050641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トントコりん奮闘記ヾ(・ω・`)

トントコりん奮闘記ヾ(・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とんとこ1102

とんとこ1102

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

鋼の強靭性@ Re:教育原論1(09/22) 材料物理数学再武装の関数接合論は結構面…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
職場の組合の運動会がありました

一応大阪市の東部・北部・西部・南部というかんじでチーム分け


50m走は東部・北部がほぼ独占で西部からは1人だけ。
綱引きは3位で
リレーも男女共3位でした。

どれも東部・北部がつよーい感じで・・


最終結果





☆★☆★
★優勝☆
☆★☆★




目立って勝った競技は無かったんですが何故か優勝に〓


皆さんすごく喜んでたみたいです。
私はタバコ(ピース(旧)とビールの後の障害物で逝きました(ノд`;)

バットの周りをクルクルまわるのが痛手でした。

(意識が)
飛んで飛んで飛んで飛んで
(アルコールが)
廻って廻って廻って廻って廻るぅ~☆

細かい事は覚えてませぬ( ^ω^)


~その夜~

実は6月位からイザコザがあってお互いに全く口聞いてない人がいました。(職場でも)

挨拶すらしてなかったかな〓

その人に運動会の結果をメールしたんですよ

予想道り返信は来ませんでした〓



~次の日の夜~

突然、返事が返ってきて、
1日位たってるし、何書いてあるか怖かったんで

メールを開けるか悩む俺


・・・開封


とそこには・・



普通に『返事遅れてゴメン。来年もね☆』 的な内容でした



普通やけど
そんなんでも、半年ぶりの普通の会話になるし、少し嬉しくもあって家で泣いた
先週の土曜日なのでした。

書くの遅い・・(^ω^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月21日 23時51分22秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X