659926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/06
XML
カテゴリ:その他
やっと写真データが届いたので、レポ

まず、朝早いうちに会場近くの友人を電話で起こして出陣(アポ無しw)

そんで前に買ってたアルミレジャーシートとガムテと杭を使って、はるのあしおとを感じながら会場整備。
準備.jpg
友人はダウン。
WOW団会長補佐なんだからしっかりしてくれw
ちなみにシートはたたみ4畳分

そして11時ごろ定例会開始
弁当買出し班と場所取り班をSOS団ルールで分け、食料調達

もちろん、食料調達も定例会のうち
家に着くまでが遠足です(違

そして、宴の準備ができたところで、1代目団長からPiaキャロコーヒーが支給される。
Piaキャロコーヒーに夢中.jpg
みんなPiaキャロコーヒーに夢中です。
団長ありがとうございましたm(_ _)m

弁当とPaiこーひー.jpg
もちろん、弁当はPiaキャロコーヒーとともにおいしくいただきました。

普通のコーヒーと同じ味~とか言ってる不届き者もいましたが、
あやのの分だけ美味しくなってる
と思いながらいただきました。

食後には女性団員から手作りプリンが支給される。
プリン.jpg
ありがたや~

このプリンはとてもなめらかでありながらコクがあり――等とプリンのことを書いても見てる人は面白くないので省略w

いや、マジで美味しかったです。
ありがとうm(_ _)m

その後、プチイベント
萌えグッズ交換(500円相当)

イベントは企画してたのですが、肝心の交換方法を準備してなかったので、あみだくじで決めることに。

みんな様々なものを用意してました
フィギュアとか同人誌とか・・・

私の所には後輩からでこんなものが
メイドクッキー.jpg
2Dの恋人メイドクッキー

これ微妙に500円オーバーじゃないかw
こいつは家宝にさせてもら(ry

そしてメイドフィギュアとかアニソン垂れ流し(電池駆動スピーカーでアニソンとかゲームサントラとかを垂れ流してた)とかに耐えられなくなったWOW団唯一の一般人が移動したいと言い出したので、記念撮影をすることに。

もちろん普通の写真を撮るわけが無く

まっすぐ、ゴー.jpg
まっすぐ、ゴー!

とか
SOS団.jpg
SOS団きめポーズ
とか撮ってました

周りの目なんか気にしてたら負けですよ。
ちなみに、下の写真の中央が初代団長です。

そしてヲタカラ(ヲタクのカラオケの略だと思う)へ

初代団長の自転車には
WOW団団長車両.jpg
こんなプレートをつけて疾走

光る風を追い越さんばかりのスピードでカラオケ屋に到着
ヲタカラ.jpg
もちろん全編アニソンですよ

某女性団員はハルヒ関連のキャラソンをほぼ制覇してたなw
あと、ちょっと前まではヲタじゃ無かった後輩が黄色いバカンス歌ってて笑ったw

と、まぁ、こんな感じで楽しんできました。



おまけ

今日も花見に行ってきた
uguxu.jpg
うぐぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/06 06:59:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

トントン326

トントン326

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

Awbixes@ Meet Site Glota 43 rader Р’ Torus splatters and exempli…
Zmukngq@ Forgather Spot Glota and the Provocative-type PokР“mon coupl…
Poehgkk@ Close in on Locality Glota Astragalus if you are accredited <a …
Denndrade@ Passable Plat Glota And measles of the stagger <a href=&…
Denndrade@ Good Locality Glota and the Provocative-type PokР“mon coupl…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.