659918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
29/30日にWOW団香川支部の視察旅行に行ってきました。
いろいろ疲れてるので、雑なところがあっても見逃してくださいなm(_ _)m

-04/29-

8時頃 岡山某所
団長補佐の家に団長が到着。

いろいろと準備が始まる。
これから起ころうとしている初代団長へのサプライズイベントへの準備が主。
maid01.jpg
準備中・・・


9時半頃 岡山駅前周辺
いざ出陣。

maid02.jpg
メイド出現
カメラマンであるはずの団長補佐がめちゃ逃げる・・・
それじゃ誰が撮影するんだよ~ と思って呼び止めようにもこんな格好じゃ大声出せませんorz

とりあえず団長補佐の家から岡山駅まではほぼ一人で徒歩で移動。
周辺住民やサラリーマンたちの生暖かい目線が痛いよ・・・


10時頃 岡山駅
岡山駅到着。

ここで写真を撮ろうと思っていたのに一人ぼっちなので撮れませんでしたorz
どこかの野球部の人がめちゃんこ見てくる・・・
いっそのこと「一緒に写真とりませんか?」と言おうかと思ったが、自分の中の何かがそれを止めてくれました。

そして先のほうを歩いていた団長補佐を見失う。
岡山駅は改装工事後初めての利用なので、どこで切符を売っているのかさえ分りません。
傍から見たらきっとかなりオドオドしてました。

そしてようやく団長補佐を発見。
maid03.jpg
正直、メイドが写真を撮ってる姿は他の人にはどう映っていたのだろうか・・・

切符を買っていたので、近くの壁際で待っていると小さな女の子(小5くらい?)が「わぁメイドさんだ~」的なことを言って超接近。
無垢な心を汚すわけにもいかないので、笑顔で会釈をするとその子の親が遠くに連れ去りました。
流石に私でも獲って食ったりしませんよ?と。

そしてヤクの密売のごとく自然な動作で切符を団長補佐から受け取った後、なんとか無事に(?)瀬戸大橋線のホームへ
例のごとく補佐は早足で逃げたので見失いました。

てか、このメイド服ってポケットとかの機能的な装備が無いから財布や携帯が所持できない。
したがって補佐が居なければ切符も買うことができないって言うのに、補佐は逃げる。
とっても心細かったのです。


10時過ぎ 岡山駅
マリンライナー19号発車。

非常に大勢の視線を集めながら何とか補佐を発見。
ちょうどボックス席に居たのでその正面に着席。
やっとカメラマンしてもらえると思いきや、狸寝入り開始。
maid04.jpg
突っついても起きませんorz

隣にはファミリーが居るので声を出すわけにもいかず、仕方なく私も一人旅を装う。
しかし、装ったところでメイドはメイド。
やはりみんなの注目を集めています。
大人はあまり露骨に見ないのですが、子供はやはり見てきます。
ちゃんと笑顔で会釈すると、返してくれたり手を振ってくれたり・・・
やっぱ子供は無垢な心の持ち主だわ~、と改めて認識。

そしてボックス席で私の正面に座るツワモノも出現。
私は四六時中神経を研ぎ澄ましていたのですが、正面に座ったご婦人はリラックスした様子。
あれ?メイドってそんなに珍しくないですか?
てか、男だと気づいてませんか?などと考えていると、ご婦人は私の手を頻りに見てきます。
・・・・・・

ちょwwwそんなに見ないでwww
毛は(補佐の命令で)剃ってきましたが、やはりどう見ても男の手がそこにはあります。
それでもご婦人は顔色一つ変えず外の景色を。
流石は人生の先輩だなぁ、と思いつつ私も外の景色を見ているとちょうどトンネルに入り、窓が鏡状態になりご婦人と目が合う。
とっさにお互いに目をそらすw

そんな車内での時間を過ごしていると、やはり人の目にも慣れてくるもので。
maid05.jpg
う~み~っ!
とか写真を撮る余裕が。

maid06.jpg
自分撮りとかも

この後、ちょっと離れた席に座っているヲタ(っぽい人)に携帯で写真を撮られそうに・・・
メンチを切ったらやめてくれましたw
メイドをなめんな、と。


11時頃 高松駅前
高松に到着。

初代団長に逢うために電話を使う
あんまり人の多いところで電話を使うとアレなので、端のほうで電話をかけているとDQN女二人組みに指を指される。
おまいらは学校や家庭で人に指を指してはいけませんって習わなかったのか?
子供でも指は指さなかったぞ

そして、初代団長様と合流。
ちゃんと喜んで頂けたので、今回のサプライズイベントは成功です。

もちろん記念撮影も
maid07.jpg
とりあえず一人で

そして
maid08.jpg
初代団長と

この後、レンタサイクルを借りてWOW団香川支部へ行きました。
香川の街中を通ったので、たくさんの視線を集めたのは言うまでもないですねw

しかし、ロングスカートはチャリ漕ぎにくいな


12時頃 WOW団香川支部
到着。

maid09.jpg
いろいろ燃え尽きた私

とりあえずメイド服じゃ行動できないので私服へ
そして昼食。

言わずもがな、昼食はうどんでしたよ
私は釜玉をチョイス

ウマー

やっぱ香川のうどんは旨いっすよ
その足で

アニメイト

ゲーマーズ

メディオ

ダイソー

アニメイト

と回りました
岡山でも香川でも行動パターンは同じですよw

購入したものはガラスタンブラーとパーティーグッズとアルルゥの名刺入れくらいですがね

そして初代団長がネコミミモードになったりしていると、夕食の時間に

と言うわけで一鶴という骨付き鳥屋へ
ナイスタイミングで行ったみたいで、ちょっとの待ち時間で食べれました(あと15分遅れていたら1時間以上待つ羽目に・・・)
maid10.jpg
やっぱ焼きたては旨いっす~

そして夜に必要なものをスーパーなどで購入し、香川支部へ帰還


夜は夜で面白いことがいっぱいなのですよ

とりあえず色々飲んだり食べたりしつつ"着衣"トランプ
脱衣ではなく"着衣"です。

どういうものかというと
maid11.jpg
負けるとこんな風に何かを装備していきます
これが続くと当然カオスに・・・

こんな感じで色々してると、補佐が眠いと言い出した。
しかし、まだ寝かせるわけにもいかなかったのでコンビニに目覚ましドリンクを買出しに

以下、初めてのお遣い

maid12.jpg

maid13.jpg

maid14.jpg

恐るべし店員さん
全く動じません
まぁ、ちょうど良かった訳ですがね

ちなみに、撮影者
maid15.jpg
ウサミミを店内で着けてましたよw

帰宅後はちゃんと給仕してました
maid16.jpg
マッサージとか


あ、あとメルブラもやってた
maid17.jpg
カオスな状態で


以下、後編へ続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/01 10:40:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

トントン326

トントン326

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

Awbixes@ Meet Site Glota 43 rader Р’ Torus splatters and exempli…
Zmukngq@ Forgather Spot Glota and the Provocative-type PokР“mon coupl…
Poehgkk@ Close in on Locality Glota Astragalus if you are accredited <a …
Denndrade@ Passable Plat Glota And measles of the stagger <a href=&…
Denndrade@ Good Locality Glota and the Provocative-type PokР“mon coupl…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.