040038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーまは一日にして成らず

とーまは一日にして成らず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えりまま☆

えりまま☆

Calendar

Freepage List

2005.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から一泊、パパ方のじーじとばーばが遊びに来ます。
もう月に一度の恒例行事ですね^^;
それだけとーまに会いたくてたまらないんでしょう。
いつもと同じように新鮮なお魚や野菜をたーくさん持ってきてくれて、ウチ的には食費がういてかなり助かっております^^

さてさて、GWに会ったきりだけど覚えてるかな?
実は二人が来たときとーまはお昼寝中。
起きた時にママじゃなくてばーばがいたもんだから、とーま大泣き!
ご機嫌な時はこんなじゃないんだけど、寝起きはやっぱり不安みたい。
しばらくは「マンマンマンマ~」って泣き叫んでたけど、少し経ったらなれたみたい。
得意げに伝い歩きを見せます。
いいとこ見せようと思ったのか、たまに手を離してたっち!!
しかも2歩ほどトコトコ・・・
お~!!これはもしや初めてのあ・ん・よ!?(←ばーばの報告。ママ見てなかった・・・)

トコトコ歩く日も近いかな~??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.24 20:12:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X