040032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーまは一日にして成らず

とーまは一日にして成らず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えりまま☆

えりまま☆

Calendar

Freepage List

2005.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からHBでレーズン入りの食パンを焼きました。
レーズン入りって基本っぽいけど、ママは今まで焼いたことなかったのです。
なぜならパパが嫌いだから・・・
でも、とーまにはレーズン食べさせたい!って思って焼くことにしました。

お昼前にピピーと鳴って出来上がり、とーまのお昼寝中にママが先に試食しました。
う、うまい!!
そのまま何もつけずに一枚ぺろり。

お昼寝から覚めたとーまは、ママが用意したご飯には目もくれず早速レーズンパンをくちっぱいにほおばって食べてました。
とーまはパンとかご飯とか麺類とか、炭水化物系ばっかりよく食べるんです。

それにしても、ママはHBを買ってパン作りを趣味にしようと思ったのに、食パン以外ほとんど焼いてません・・・
やっぱりズボラママはズボラママのままです。
でも、タンスの肥やしになってないだけまだましかな!?

趣味と言えば・・・
パパとママの共通の趣味、それはとーまの寝顔を見ることです。
とーまを寝かしつけて、パパとママが寝る時間まで何回か様子を見に行くんですが、そのたびに二人で「かわいいな~♪」を連発しまくりです^^

 パパ   「かわいいな~、かわいすぎる」
 ママ   「ちょっと近づきすぎて影になって見えんよ。寄って寄って」
 パパ   「ちょっと!今度はこっちが見えん!どいてどいて」
パパママ  「あ~ほんと世界一かわいいわ」

なんて親バカな会話ばかりしております(笑)
二人とも至近距離でとーまの寝顔を見てるので、お互いが影になって見えにくくて言い争ってます^^;


さてさて。
今日はお昼から食材やらオムツやらを買いに出かけたのですが、ホームセンターのチラシに大きなおもちゃ箱(キャスターつき)が598円でのってたので、これも買いに行くことにしました。
おもちゃが増えてきて、今入れてる箱に入りきらなくなったので出しっぱなしのおもちゃもたくさん!
なので、ぜ~んぶこれに入れちゃえ!って事で。

夜、パパに組み立ててもらうととーまがすっぽり入る大きさ。
ママはとーまを中に入れて「とーま号だ~」なんて言いながらブ~ンブ~ンと動かして遊んでみました。
そしたらとーま大喜び!
ママが疲れるまでとーま号は走り続けました・・・

っていうか、おもちゃを片付けるはずがまた大きなおもちゃが増えちゃったよ~(苦笑)
とーま号






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.05 12:19:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X