040031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーまは一日にして成らず

とーまは一日にして成らず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えりまま☆

えりまま☆

Calendar

Freepage List

2005.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパのお休み。
珍しくパパが早起きしてると思ったら、「スロット行って来る!昼には帰るから」と出かけて行っちゃいました。
ま、午前中はとーまもお昼寝するしママも何かと忙しいからいいんですけどね・・・。

お昼はまたまたピザを焼くことにしました。
この前成功したので、ママかなり得意げです(笑)
昨日の残りのカレーがあったので、ひとつはカレー味のピザにしました。
なかなかいけました!
カレーといえば・・・
昨日はとーまもカレーにしました。
とーまのカレーはこれ↓
アンパンマンカレー ポークあまくち
アンパンマンカレー ポークあまくち

やっぱり子どもはカレー好きですね。
とーまもパクパク食べました。

さて、お昼からはママの時間です。
ママはパパに「今度の休みの日は美容院にカラーに行きたいから、とーまよろしくね」と約束してたのです。
カラーとなるとカットより時間がかかるから大丈夫かな?とも思ったけど、パパも大丈夫って言うしいざとなったら「いないいないばあ」のビデオもあるし・・・

カラーはすっごく久しぶり!
といっても色は控えめです。
でも、お盆には同窓会もあるのでキレイにしておきたいな・・・と(笑)

いつもはとーまと一緒にパパを見送ってるけど、今日はママがパパととーまに見送られました。
「じゃあね、バイバーイ」って言うと、とーまもすんなりバイバイしました。
っていうか、寂しくないの・・・!?
心配してるママをよそに、とーまはずっと手を振ってました(泣)
ま、ぐずられても出かけにくいからよかったのかなぁ。

美容院を出て、ママはとなりのショッピングセンターで買い物して帰りました。
今日はまたまたパパのリクエストでお好み焼きです。
ママは手抜きできるし、とーまも大好きだし♪
ちらっとベビーコーナーものぞくと、「ぱんつぱんくろう」の補助便座と「トイレ様」の便座カバーを発見!
パンツぱんくろう こどもほじょべんざ
パンツぱんくろう こどもほじょべんざ
かわいすぎ~!!
ママ、思わず衝動買いしそうになりましたがぐっと我慢。
必要になってから買おう・・・と後ろ髪ひかれる思いで帰りました。
ママはとーまのものとなるとついつい衝動買いしちゃうんです。
んーでも、あれはとーまのためって言うよりママが欲しかったな(笑)
帰ってからパパにそのことを話すと、あっさり「「買えばよかったじゃん」って言われました。
ガーン!!
また買いに行こうかな・・・

結局、ママの留守中もとーまはパパと楽しく過ごしていたようで、ママが帰ったときには寝てました。
ママが心配するほどじゃないんだね^^;

お風呂
お風呂もパパと一緒で超ご機嫌♪
うしろのお風呂ポスターは「げんき」っていう幼児雑誌の付録に付いてたもので、とーまのお気に入りです^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.10 22:27:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X