040035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーまは一日にして成らず

とーまは一日にして成らず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えりまま☆

えりまま☆

Calendar

Freepage List

2005.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、夜更かしたパパとママは目覚ましが鳴っても眠い・・・
でも、今日はパパのお休みだしゆっくり朝寝坊~♪なんて思ってたんですが、そうはいきません。
とーまはバッチリ8時前には起きてて「まんま~!!」攻撃(--)
つらい!つらすぎる~!眠すぎる~!!
だって、昨日(っていうか今日)寝たのは4時前です。
片づけをしてると懐かしいアルバムとかでてきて、その都度手が止まるパパとママ。
あーでもない、こーでもないと話しながら時間がたってました。
なにやってんだ、この夫婦・・・(笑)

てなわけど、ママの睡眠は4時間満たないくらいです。
でも、起きないわけにはいかないし。
ちなみにパパはグーグー寝てました。

でも、起きてしまうとなぜかスッキリ目が覚めるママ。
朝ごはんを用意して昨日ゴミだらけになった部屋をさっと片づけて掃除機かけて。
とーまと一緒にシャワーをあびてさらにスッキリ♪
いつものNHK番組をみながらとーまと遊んでると、今日は10時ごろには眠くなったようであっという間に夢の中。
爆睡してるパパの横においてお昼寝(朝寝!?)タイム。
ここで一緒に寝てもよかったのですが、二人が寝てる間に用事をしておかないと後々できませんから・・・
ママは実感しました。
主婦っても本当に休みがないわ!

二人が寝てる間に家事を済ませ、起きてきたら一緒にお昼ご飯を食べてダイヤモンドシティソレイユに出かけました。
以前写真展に飾ってもらった写真を受け取りに行くためです。
写真を受け取って、今日はこれ!っていう買い物もなかったけどとりあえず恒例のベビーザラスに寄りました。
とりあえずおむつは買いたかったんだけど、これが迷う!
Lサイズにしようかな~って思い始めたところだったので、とりあえずカートン買いはできないよなぁ。
Mだとまた跡がつくかもしれないし、かといってLは試したことがないので使ってみないとわからないし。
Lは高いので携帯の計算機片手にいろいろ迷った結果、今日は初めてトイザラス限定のウルトラプラス・超うすパンツLサイズを買ってみました。
サンプルが置いてあって、肌触りもなかなかよさそうだったので。
ちなみに超うすパンツというだけあって、1パックがムーにーマン60枚入りよりコンパクトな気がする・・・72枚入りなのに。
ベビーザラスでは今後ばーばに買ってもらう予定(笑)の三輪車の試乗もしました。
どれを乗せてもとーまは喜んでたけど、種類がいっぱいあって迷う~!

【こども三輪車】おしゃべり三輪車・プーさん(ブルー) ☆税込☆折りたたみ三輪車 アンパンマンS ★税込★三輪車 ぐーチョコランタン ママドライブ 【こども三輪車】 トーマス ママドライブ 三輪車

プーさん、アンパンマン、グーチョコランタン、トーマス・・・
パパキャラ物よりこっちがいいと言ってました。

ides アイデスコンポ三輪車

ん~キャラ物はどっちでもいいけど、背もたれはしっかりあるほうが良いような・・・
迷いますねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.23 23:04:12
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X