040034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーまは一日にして成らず

とーまは一日にして成らず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えりまま☆

えりまま☆

Calendar

Freepage List

2005.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパのお休み中、たーっぷり遊んでもらったとーまはパパの出勤時泣いてお見送り。
とーまとしては「あれ?パパどこいくの?ぼくと遊んでよ!おいていかないでよ!」って感じでしょうか・・・。
ちなみにママが抱っこしてるにもかかわらず、ドアが閉まったとたん手を伸ばして号泣です。
夜、パパにそのことを話したらニヤリを怪しげな笑みを浮かべてました^^;

今日は秋晴れ♪
っていうか、毎度思うけど暑すぎだよなぁ。
長袖を着てたとーまを半そでの着替えさせて公園に行きました。
公園にはちっちゃな子供がいっぱい。
どんどん増えて20組弱はいたかな?!
やっぱりみんな午前中に公園に集まるんだね~。
ちっちゃい子ばっかりだから安心だけど、その多さにママはちょっと萎縮しちゃいました。
お砂場とその横のベンチにはママ軍団!
こんだけいたら公園友達とかできそう!ってお思いでしょうが、ダメです・・・
数人のグループ、二人組みで来てるママたち、兄弟連れのママ。
なんだか話しかけれそうな人がいないんです。
ちなみにとーまはお砂の山を登ったりしてとっても楽しんでました。
ママも公園友達ができたらもっと楽しいだろうな、なんて思いつつ帰りました。
パパに言わせると、「気軽にどんどん話しかければいいのに」らしいですが、それが結構難しかったりするんですよね。

今日はパパの帰りが早かったので、パパが帰ってくると「待ってました!」とばかりにパパにまとわりついてるとーま。
パパと入るお風呂もとっても楽しそう♪
お風呂から出てもなぜかパパから離れないんです。
いつのまにかすっかりパパっ子です。

昨日のぶどう狩りで買ってきたぶどうを食べても、なぜか自分よりパパのお口にあーんって入れてあげてました。
ぶどうは大好物なのに。
優しいとーまにパパはメロメロ(*^^*)

あとはとーまが「パパ」って言えるようになったら最高なのにね。
あれ?そういえば「ママ」もまだちゃんと言えてない様な・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.13 12:24:11
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X