040033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーまは一日にして成らず

とーまは一日にして成らず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えりまま☆

えりまま☆

Calendar

Freepage List

2005.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパのお休み。
先月買ったばかりのデジカメが調子悪いのでヤマダ電機に持っていくことに。
ちなみにデジカメはデザインで選んだこちら。
キヤノン IXY DIGITAL L3 【即納】ブラッドレッド 新製品♪

う~ん、やっぱりネットの方が安いわ。
でも、今回みたいに調子が悪くて持って行きやすいのは店舗かな!?

出かけたはいいけど、もうお昼だったので先にお昼ご飯。
家族みんな大好きなお好み焼きへ。
昼寝をしてなかったので眠たいはずのとーまも、店内中響く声で「まんま!!」。
ほんと食欲旺盛になったな~。

店を出てすぐ近くのトイザラスへ。
入ってすぐに目に付いたのはクリスマスツリー!!
思わず衝動買いしそうになりました^^;
だって、買うなら早い方が長く楽しめるしね!
でも、とりあえず慎重派のママは今日のところは保留。
去年から欲しいな~と思ってたツリー。
だけど、とーまにぐちゃぐちゃにされるから・・・とやめちゃったんです。
でも、またこの季節がやってきて欲しくなりました!
ママが欲しいのはファイバーツリー。
子供が大きくなったら一緒に飾りつけできるような大きめの普通のツリーもいいな。
ママも子供の頃、大きなツリーに飾り付けするのが楽しみでした♪
今年は2度目の家族3人のクリスマス。
楽しみだな☆

さて、目的のヤマダ電機へ。
バッテリーか充電器がおかしいかも!?ってことで、とりあえずそれをあたらしいものと交換してもらいました。
これでちゃんと撮れるかな。

ここで買うものがもう一つ。
これは最近日記更新をさぼってた原因の一つでもあるんですが、マウスの調子が悪い!
動かなくてイライラしてたんです。
なので、新しいのを買うことにしたんですが、最近は光学式ってやつなんですね。
それすら知らず^^;
うちのはボールがコロコロ転がるヤツでしたから。
とりあえず、これでイライラの日々から開放されてホッとしました。

電気屋さんに来るとあれこれ目移りしませんか?
新しいパソコンやプリンターとか、ママはオーブンレンジ、パパはコンポとか・・・
あれこれ言ってたキリがないですが。
まだ使えるものがあるんだkら、せめて壊さないように大事に使わなきゃ^^;
最近、壊しやのとーまにいろいろ破壊されてるママはそう思うのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.07 20:54:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X