040029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーまは一日にして成らず

とーまは一日にして成らず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えりまま☆

えりまま☆

Calendar

Freepage List

2006.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は出産予定の病院にて初検診に行ってきました。
連休の間の平日だからか、いつも混んでるけど更に混んでましたショック
今日は夏日みたいで暑かったせいで、ほんとに疲れた・・・雫
とーまの相手をしてたばーばも疲れただろうな。

病院はとーまを出産したところと一緒。
今日診てもらった先生は、とーまをとりあげてもらった先生でした。
広島の病院でいまだに性別を聞いてなかったので、早速ママは質問あっかんべー

女の子みたいです。
ちゃんと子宮も見えたから確定かな!?
ママよりパパや周りの方が喜んでるみたいハート(手書き)
二人目とはいえ性別が違うと、なんだか新鮮な感じですね。
女の子の子育てってどうなんだろう~。
とーまは妹思いのいいお兄ちゃんになるかなうっしっし

今日は内診もあり、先生が「危ないね~」とひとこと。
「結構お腹の張りない?」と言われ・・・確かにすごーくお腹が張るんです!!
早産の兆しがあるから安静に、と。
抱っこもなるべく控えて、できれば早めに里帰りして下さいと言われました。
とりあえず張り止めの薬はもらったんだけど、今まで二人目ということもあって無防備だったかも雫
もうちょっと気をつけなきゃだめだなあ。
でも、性別も判明していよいよ赤ちゃんが来る実感が少しずつわいてきましたどきどきハート
早く会いたいな目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.01 18:39:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X