040028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーまは一日にして成らず

とーまは一日にして成らず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えりまま☆

えりまま☆

Calendar

Freepage List

2006.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、うちのお隣さんの引越し日でした。
旦那さんの仕事の都合で大阪に行くことが決まったのが、1ヵ月前。
ママの入院のお見舞いに来てくれ、「うち、引っ越すかも~」と急に言うのでびっくり!
お隣さんとは仲良くなってまだ半年も経ってないけど、子供同士が同級生ってこともあって毎日のように子供同士を遊ばせたりしていましたスマイル
とーまも隣のHくんが大好きで、とーまの方が10ヶ月もおにいちゃんなのにHくんの真似をしてばっかり。
その微笑ましい光景をママたちはいつも見守っていたのに・・・急にお別れになっちゃってすごく淋しいです涙ぽろり

仲良くなったママ友達の引越しは今回で3回目。
もともと転勤族の多い場所なので仕方ないけど雫
出会いがあれば別れもあるもの。
近くではなくなったけど、また会える日がくるといいなピンクハート

そんなことで、隣は朝から引越し作業でバタバタ・・・
ママの上の階の奥さんも赤ちゃんを抱いて出てきました足跡
上の階のFさんは、里帰り出産で実家にしばらくいて、ママが入院中に戻ってきたみたいです。
赤ちゃんは3ヶ月の男の子Hくん。
3月末生まれだから学年は変わるけど、お腹の子と月齢が近くなるので一緒に遊べそうですどきどきハート
ゆっくり話したのは今日が初めてだったから、また仲良くなれるといいなウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.28 21:42:34
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X