040030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーまは一日にして成らず

とーまは一日にして成らず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えりまま☆

えりまま☆

Calendar

Freepage List

2007.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末、パパの久々の連休だったのでどっか行こう!ってことになり、前々から行ってみたいね♪と言ってた岡山県のおもちゃ王国に行ってきました車
とは言え一泊となるとホテル代やなんやらで予定外の出費が・・・雫ってことで、今回は倉敷の伯母の家に泊まらせてもらうことにしました。
伯母はとーまやモナに会えるのもあって大歓迎してくれました赤ハート
親戚のMお姉ちゃん(小3)もとーまが大好きでいっぱい遊んでくれました。
ママたちも気を遣うことなくのんびり滞在させてもらい、楽しい小旅行となりましたスマイル

おもちゃ王国へ行ったのは平日だったので人も少なめだったし、快晴晴れでおでかけには最高の日でした。
このおもちゃ王国、乗り物は有料で結構かかるけど、無料で遊べるところもいっぱいあるので小さい子にはほんとに最適オーケー
でもとーまが一番気に入ったのは予想通りトミカプラレールランド。
目がキラキラ輝いてました(笑)
あとはおもちゃ王国のキャラクターがでてきて一緒に写真をとったり、しまじろうのダンスショーもあったりであっちへいったりこっちへいったりで結構忙しかったです。
せっかくしまじろうと写真をとれたのに、照れくさいとーまは・・・
070226_1511~02.JPG
おーい、ひよちゃんの顔しか見えてないよ~

遊具もいっぱいあったのでたっぷり遊びました。
070226_1431~0001.JPG
トンネルが大好きなとーまは、穴を見つけたら突進です(笑)

つきあわされたモナは、珍しくいい子でベビーカーでお供してくれました。
070226_1246~01.JPG

今度はモナが遊べるようになって来ようねピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 01:02:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X