040027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーまは一日にして成らず

とーまは一日にして成らず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えりまま☆

えりまま☆

Calendar

Freepage List

2007.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近もなの後追いがめちゃくちゃひどいです。°・(>_<)・°。
常にママのそば、半径1メートル以内にいます。
週末にじーじばーばがきていっぱいかわいがってもらったから寂しくなったのかなぁ?
もなをおいて部屋をでようものなら「ふぎゃ~!!!」とお怒り( ̄○ ̄;)
エーンなんて言うかわいい泣き方じゃないです…
この泣いた時がやっかいて、ほんと虐待並みです。
彼女は演技派女優です。
あととーまをだっこした時。
これもめちゃくちゃ怒りますO(`ヘ´#)"O
こんなんだからおっぱいの回数も減るどころか増えてます。
今じゃ勝手にママの服をまくり上げてます…。
泣いてないとかわいいんだけどねぇ。
ほんと気の強い娘!もうすぐ兄妹関係が逆転しそうです(^_^;)

話は変わり、もなのあせもがひどいので皮膚科にかかりました。
炎天下の中二人の子連れはきついので、とーまは近所のママ友達に預けて。
もなだけじゃなくママにもじんま疹のような湿疹ができてかゆかったのでついでに診てもらいました。
結果…なんと二人とも原因は「蛾」!
ガ、 ですよ。ヒラヒラとんでる。
今年は黄色の蛾が大量発生してて、それがヒラヒラと毛を落としていくわけです。洗濯物とかに。
かゆみのもとがまさか蛾とは(; ̄_ ̄)=3
にくき蛾!!!
塗り薬効いてくれるといいなぁ。

行って帰って一時間ほどかかったので、とーまがお友達と喧嘩してないか心配だったけど、大丈夫だったみたい。
なんとちゃっかりイスに座りお昼ご飯を食べさせてもらってました(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 15:58:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X