カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 新しい携帯が届いて
いろいろな作業をが やってくれるとおもっていたのに 「自分でやれ」と言うんです 心の中では 携帯を変えろと言い出したのは やんか そやのに なんで 私がせないかんのやぁ、、 「自分でやりなさい」は ないやろ、、と思いながら 不安いっぱいで はじめかけたら 「ダメだったら 遠隔サポートに電話したらええから」とのひと声 それ なに?え~~~ぇ ほんなら いっちょ やってみようと 腹をくくって やり始めました 順調でした けっこう 私ってやるやん、、なんて思って やっていたら LINEのところで 画面に「データを同期しています しばらくおまちください 55%」のメッセージが 出たまま 1時間ほど経ちました 『データを同期』の意味が分からない 仕方なく サポートセンターに電話をしました サポートセンターの人が 「今までの作業をチェックをしているのですが ここまで 新しい携帯の立ち上げうまく作業が進んでいるのですが どうして この表示が出てきたのか、、、」と言った後 突然 LINEの画面が動き出しました サポートセンターの人が 「これは たぶん作業されている時にWi-Fiの調子が悪かったのではないでしょうか」 画面が動いたことで バンザ~~~イです そこからは 古い携帯に残っている写真を 新しい携帯に移す作業をしてもらいました ほぼ1日 携帯にかかりきりの1日でした 今日1日は 操作の確認にで終わりそうです こういう作業は 目にきます 疲れま~~す お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021.02.04 12:24:28
コメント(0) | コメントを書く |
|