11303847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『春日』

『春日』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

T48

T48

Calendar

Favorite Blog

ソウゴだ。 クマ ソウゴさん

Comments

ミオ@ Re:高尾山 若林さんが大変なことになっているみたい…
亜理紗@ 思うんですけど… 書き込めてない?かな?もう一回書かせて…
れん☆@ Re:高尾山(07/29) ↑桃汰さんに賛成です。
桃汰@ Re:高尾山(07/29) ゆーさんの書き込みよくわかりません。 …
まな@ Re:高尾山 はじめまして!20歳の女です♪オードリー…

Freepage List

Headline News

2006.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレビ朝日『Qさま』って番組に出ます。
『芸能界潜水選手権』って企画に。
その収録に行ってきました。
1人で行ってきたのですが、やっぱり慣れないですねぇ~。
気安く話せる方もいなかったので、控え室でずっと肺に空気をためる練習(腹式呼吸)をしていました。
そのおかげでしょうか?
本番が始まり、いざ潜水をやってみると自分で思ってたよりも潜ることが出来ました。
ビックリした。
嬉しかった。
苦しかった。
死ぬかと思った。
漏れそうになった。


ちゃんと練習すればもっと記録が伸びそうです。
日本記録目指そうかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.25 07:13:21



© Rakuten Group, Inc.