336040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風と波の秘蹟

風と波の秘蹟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 13, 2010
XML
カテゴリ:しねま って?
ゲームの実写化作品らしい。

エンタテインメントとして文句なしに面白い。
ストーリーも結構練られてて、本格的です。
時間を操る「砂」っていうので、SF的な何かを求めているなら、それは無理な相談。
とにかく、単純に、見てすっきりして帰るための映画です。

アメリカのイラク攻撃が投影されているかに思える内容もありましたが、ちょっと余分だったかも。
ヒロインがもう少し魅力的なら、いうことなしだったか。(笑)

ディズニー映画なので、とにかく安心。
家族みんなで楽しもう!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2010 10:29:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[しねま って?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.