004359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

アナスイバッグと私

PR

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

2007年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスとアナスイはもうすぐです。
もう、街はクリスマスムードいっぱいですね
この時期、ウィンドーショッピングだけでもワクワクします。

見てきただけだけど、パパにすすめられて入った某ブランドショップの鞄が気に入ってしまった私。
アナスイなどのブランドに疎いので、あれこれ見たりもって見たりして、お値段聞いてびっくり
じゅうななまんえん!!←17万何千円かだったけど、千円以下は覚えていない
カレンちゃんがタイミングよくぐずりだしたので、「おぱっいあげないと~」なんていいながらお店を出ました。

アナスイNAVI

アナスイのNEWS

アナスイ財布とNEWSな日々

パパが「いいんじゃない?来月誕生日だしクリスマスだし」なんて言うもんだから、大興奮しちゃって。
「ドイツの一般庶民でも一生使うためにアナスイやベンツを買うように、大事に使うものにはお金をかけてもいいんじゃない?」と。
だから、3日も頭の中ぐるぐるぐるぐる。

だって、ヴィトンとアナスイのバッグ手頃なの二つ買えるじゃん(似合わないから買わないが)とか、フィネルのコーヒーポットと鈴木盛久の鉄瓶変えるじゃん(そんなにやかん集めてどうする?!)とか、1泊5万クラスの旅館に家族で泊まれるじゃんとか、ディズニーランド行けるじゃん!とかロレックスのエアーキングくらい買えるんじゃね?とか、パソコン用の机も買い変えたかったし、とか、車を買うより安いか、とか、とにかく色々。
自分のものにそんなにお金をかけるなんて考えもしないから。
もうわけわからなくなってしまって。比べるものでもないんだけど。

「キーケースかアナスイのお財布でもって思ったんだけど、アナスイのバッグであんなに盛り上がるとはなぁ~」パパが帰りにこぼしてました


そんな、興奮気味な心を落ち着かせるために出来ました!
じゃじゃ~んワンピース。
カーキのダブルガーゼで作りました。
90サイズで作ったので、スカート丈が長い!!
短く折り返し、赤の縫い糸でステッチ入れながら縫いました。

うちの足踏みミシンでは、ロックもジグザグもできないので、端の始末に+α時間がかかってしまいます。
ロックがあると楽だなぁ~~と思うけど、買ってしまうのも悔しい。
昔の人はこれでやってたんだから、出来るでしょう!!と思うと。。。
でも、ニットやスウェット素材を使いたいとき、あるといいなぁ~。

アナスイのバッグじゃなくロックミシンにするべき?!

衰えない物欲…。






最終更新日  2007年11月20日 12時08分15秒
コメント(55) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.