074798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

. nasso*さん
全日本トイス連盟(… ☆POLY支部長さん
November 18, 2008
XML
カテゴリ:日々のこと
今日某中学校のSをシバくパッチーです(爆
とりあえず何故シバくかというと??

喧嘩売ってきたからですw
あ・・・そいつちなみにド短気です★
まぁ~そいつはマッハキック&耳チョップで泣くでしょうw
そのことについてはまた後日書きましょうw


さて話は変わって動画の話題。
俺が持ってるSONY WALK MANなんですけど、YOUTUBEの動画をいれてみました。

え?内容?車関係ですけどw
動画っすよ★

しかしです。何故か2分以内のやつしか入りませんでした(ショック
あ~D1入れたかったのに・・・。

一応動画は変換済みなんですけどね。

次はPSPにいれよっかなw


あと、テキトーにネット見てたらこんな記事発見!!
栃木県小山市内の市立中学2年の女子生徒が、酒を飲んで男性教諭らを殴り、鼻の骨を折る約1カ月の重傷などを負わせたことが18日、分かった。小山署は傷害容疑で女子生徒を書類送検する方針。女子生徒は11日夕、小山市内のスーパー敷地で同級生と缶酎ハイを飲んで騒ぎ、店員が付近の中学校に連絡。この中学校教諭3人が指導していたが、女子生徒は教諭らを殴り、重軽傷を負わせた。

え?
中二男子じゃなくて?女子?こえ~。
と思った今日のこの頃です(完





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2008 02:49:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.