074774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

. nasso*さん
全日本トイス連盟(… ☆POLY支部長さん
October 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在受験勉強まっさかりで色々大変です。
しかもこの時期の中間テストで、机の中にテキストを入れたままで受けたので理科だけカンニングとみなされ、0点になってしまいました。
ホントこの時期になにやってんだおれ・・・。
理科は自信あったのに・・・。
シネヤ試験監督!

ε=('A` )ハァ…サイアクですな。
ホントわれながら波乱万丈な人生です。
現在真剣に病んでるので意味分からない文を打ってすみませんm(_ _)m

さぁ~そんな暗い気持ちを吹っ飛ばすにはプラモを作るしかないじゃないですか!!

で、現在作ろうか悩んでるのがヴェイルサイドのNSX
ヴェイルサイド
さて、こんな未熟な自分はこんな大作を作れるのでしょうか?(笑
いや作れませんね。

まずクルマ好きじゃない方から見ると日本のNSXベースにみえないですよね。
てか自分も初めは分からなかったぐらいです。

てかNSXのキットもってませんww

またヨドバシに買いに行ってきます。
金欠ですが、、、ではアデューー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2009 11:19:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.