074788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

. nasso*さん
全日本トイス連盟(… ☆POLY支部長さん
November 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。本部ブログは更新してないのですが、こっちはちゃんと更新しますよ~。
チビチビですが・・・。

で、最近の近況報告。現在製作中の車両↓↓
ハチロク2ドア→ドリフト仕様(メタルグリーン)
ガヤルド→こてこてのレーシング仕様(チームカラー)
ソアラ→アンリミ出場者兼チーム車両(ツートン)

ハチロクはリメイク車両なので、とりあえず耐水ペーパーで磨いて塗装をおとしました。
hatirokunn
ですから今こんな状態です。
ん~~。小学生の頃にポスカで塗ったので状態がかなりヒドかったです。

このハチロク・・・。エアロもまだ作ってない状態なのでお目見えは来年の番長戦ですかね?。

ガヤルドも初ミで発表できるか不透明です。
ソアラはなんとか完成しそうですわ。


で、プラモの話題はこの辺で・・・・。

最近、湾岸3DXやったんですが・・・・。
ついに
王者になりました。
湾岸線で。。。
IMG_1172.JPG
はいwwかなりカオスなGTRですぅw
パックマンカラー(笑

次はいっちょ横羽線でも乗り込んでみようかな??

最後はこの写真で・・・。
IMG_1178.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2009 11:26:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.