074765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

. nasso*さん
全日本トイス連盟(… ☆POLY支部長さん
January 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あと4週間か3週間ぐらいで私学の入試です。
とりあえず大阪市内の某私立高校の特進クラスに併願で受験予定です。
私立は問題ないのですが、やっぱり本命は公立前期試験ですね。
う~ん受かるかナァ・・・。マジ勉強頑張ります。

話は変わりますが、ソアラのキャンバー角を少し変更しました。
IMG_1284.JPG
若干ですがレーシーになりました(笑

それと・・・。
ガレージ
ガレージなるものをDIYで製作しましたw
クオリティの低さはね・・・(苦笑

最後におまけ。キャンバー角を戻すときにローターも交換したのでw
IMG_1298.JPG
メンテ中みたいなww(殴蹴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2010 05:40:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.